※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
妊娠・出産

11週6日の妊婦です。心拍が聴こえなくなり不安です。病院に行くべきでしょうか?

11w6dです!昨日おとといとエンジェルサウンズで心拍が聴こえて感動していましたが今朝使ってみると全く聞こえません。病院に行ったほうがいいでしょうか?不安で不安で仕方ないです😭

コメント

りさ

違う位置に移動したんじゃないですか?

• ぱくぱく

ぱくぱく

いろんな位置にあててみたのですが、、😫

• 8月15日
ジャンジャン🐻

まだ11wなら的確に毎日とらえられるのは難しいと思いますよ😅

• ぱくぱく

ぱくぱく

だといいんですが、、連続で聞けてたので不安です😖

• 8月15日
あさひなぷ

臍帯音すら聞こえませんか?

• ぱくぱく

ぱくぱく

聞こえないんです。どうしましょう😫

• 8月15日
  • あさひなぷ

あさひなぷ

まだ探しにくい時期とはいえ、臍帯音はどこかしらで聞こえてたので、不安なりますよね😭😭
    これでもかってくらい下の方までとにかく広範囲を、角度もとにかく変えまくりながらゆっくり探してみて、それでも何も聞こえなければ行った方が安心できますね(^-^)

• 8月15日
  • ぱくぱく

ぱくぱく

下に書いてしまいました!すみません!ありがとうございます!

• 8月15日
  • あさひなぷ

あさひなぷ

基本は2.3分と書いてますが、私は最大20分近く探したことあります🤣
    でも今のところすべて順調なので、
    見つかって安心できるならば少し時間かけて探していいと思いますよ🎵

• 8月15日
  • ぱくぱく

ぱくぱく

やっぱり20分くらい探さないとわからないときもありましたか?11週くらいでしたか?😵

• 8月15日
  • あさひなぷ

あさひなぷ

ありました!!
    9週から使って14週までは聞こえない日がありました!!

20分探して聞こえた日もあれば、それでも聞こえない日があったので、3時間後くらいにもう一度したら普通に聞こえたりがありました😅

• 8月15日
  • ぱくぱく

ぱくぱく

14週になっても聞こえない日があったのですね😵あまりネガティブにならず時間をあけて試してみようと思います!ありがとうございます😫

• 8月15日
ぱくぱく

そうですよね😖長時間になりますがやってみます!!ありがとうございます!