※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
妊娠・出産

入院中で髪を洗えず、限界を感じています。ドライシャンプー以外の方法を知りたいです。

切迫早産で入院中です!

最後にシャワー入ったのが7/30で
洗髪台で髪の毛洗ってもらったのは8/3です(T_T)

体は蒸しタオルで拭けるから我慢出来るとしても...
髪の毛洗えないのがツラすぎる!!!

多分洗えるのは来週の月曜(8/20)になりそうです。
ドライシャンプーも定期的にやってても髪の毛のベタベタはなくならないし、もう本当に限界を超えてる気がします!

同じような方いますか?
またドライシャンプー以外にいい方法などありましたら教えてください( ˊ• ·̭ •̥ )

よろしくお願いします!!

コメント

かよ

私も上の子達(双子)妊娠中に切迫で入院しました。
2週間シャンプーしてもらえず、辛かったことを思い出しました😢
ムーミンさんも本当に辛いと思います!

ナースの方にお願いできそうですか?
伝えたら、もしかしたらせめて週1になるかも?

歯磨きも排尿もベッドで、しんどい入院でしたが、娘たちが生まれてから、その時辛かったことはほぼ忘れていました😅

ムーミンさん、元気な赤ちゃんをうんでください😊

• ムーミン

ムーミン

お返事ありがとうございます✨

かよさんも2週間耐えたんですね(>人<;)歯磨きも排尿もベッドだなんて大変だったんですね😣私なんて弱音吐いてられないですね!!

看護師さんにも言って先生に伝えてもらって、先生から直接言われてしまったので無理なのかなーって感じです🌀
    シャワーでも洗髪台でもお腹が張ってしまった事があったせいだと思います😞でももう35週になったし!って期待しちゃってました💦

赤ちゃん元気に産まれるよう
    頑張ります💪‼️

• 8月15日
  • かよ

かよ

看護師さん、あまり頼りにならないんですね😡
    ムーミンさんも、お腹が張りやすいんですね😢
    私も診察の度に強く張っていました。

35w!あと少し、赤ちゃんたちお腹で過ごしてくれますように…😂

• 8月15日