※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけぽ
妊娠・出産

つわりがあり、食欲が増して心配。外出の気力もなく、同じ経験者の方いますか?

こんにちは。
今日で8w5dになりました!!

5wからつわりが始まり、点滴通いでした。

7wくらいからは吐き気や頭痛はありましたが、食事は普通にとれています。

むしろ今は食べすぎではないかと心配するくらいです( °Д°)

ご飯以外は横になっているので…

吐き気と頭痛はあるので、外に出る気力はなく…

同じ経験者の方おられますか?(*꒦ິㅂ꒦ີ)

コメント

らいでんめろん

私も2人目のとき同じような状況でした(T ^ T)

ばくばく食べられるけど、その後吐くの繰り返しで…
仕事もしていたので、仕事行く前に点滴をして出勤していました💦

無理に外に出なくてもいいと思います♩ 産まれたらなかなか1人の時間もとれなくなると思うので、貴重なマタニティライフゆっくり過ごすのが1番かと思います♩

たけぽさんお身体ご自愛くださいね🌸🌼

• たけぽ

たけぽ

お返事ありがとうございます!
    気持ち悪いけど、吐くまではいかないです…

仕事もされてたのにすごいですね( °Д°)

何も気にせず、ぱくぱく食べています…大丈夫かな…

• 12月9日
Hiro∞A

今まさにそんな状態です( ; ; )
わたしの場合、点滴をすると一時的に元気になって、調子に乗って普通に食事をすると、また具合悪くなって吐いちゃうって感じが続いています…( ; ; )
ポカリとかゼリー、アイスみたいなものしか食べられなくて、
美味しそうな食べ物がテレビに映るたび、食べたいのに食べれなくて地獄かよ!って思ってます( ; ; )

こんなんじゃ、いつ仕事に行けるのか不安でならないです( ; ; )

• たけぽ

たけぽ

お返事ありがとうございます!

私もテレビ見て食べたい!ってすごく思います(*꒦ິㅂ꒦ີ)

毎日体調が読めないので、食べれる時に食べてるって感じです…

仕事休むのも申しわけないですよね(´△`)つわり休暇が欲しいです(笑)

• 12月10日