※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっく
妊娠・出産

初マタの40週1日で夜間出血あり、病院へ。子宮口は開いておらず、帰宅後痛みと張り。検診日で再度病院へ。入院か不安。

初マタです🤰今日は40週と1日で夜間出血あり、急遽病院へ。まだ子宮口は開いておらず。NSTも行い、まずは異常なかった為いったん帰宅。
帰宅してから不規則な痛みとお腹の張りが続いてます。出血は少しおさまりました。痛みは徐々に強くなってきてて💧
今日はたまたま検診日でまた病院に行きます!今の状態で入院となるかどうか初めての経験なので不安です😓入院となればまずは安心ですが、また帰宅してもいいと言われると不安です😓

コメント

まめ

私もおしるしと前駆陣痛で病院行きましたが一旦帰されました😂
けどそのまま痛み強くなり本陣痛に変わりその日に産みましたよ!!
初産であればすぐ産まれてくることもないと思うので限界になるまで私は家で我慢しました!笑(間隔1分まで)
本陣痛の痛みになるとケタ違いに痛いのでわかると思います!
入院準備の確認された方がいいと思いますよ☺️頑張ってくださいね✨

• いっく

いっく

コメントありがとうございます😊昨日無事産まれました👶💓結局入院になり、陣痛もきて産まれました😆

• 8月16日
  • まめ

まめ

おめでとうございますー!!!💗
    私が出産したときと状況凄く似てたので思わずコメントしました!
    まずはゆっくりお身体休めてください☺️おつかれさまでした✨

• 8月16日