※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうママ
妊娠・出産

最近の胎動がポコポコというよりうねうねする動きが多いのですが、赤ちゃんが大きくなっているからとか関係あるのでしょうか?

最近の胎動がポコポコというよりうねうねする動きが多いのですが、赤ちゃんが大きくなっているからとか関係あるのでしょうか?

コメント

pon

うちの親は男の子だとぽこぽこ感じて女の子だとうねうね感じるって言ってましたけどどーでしょうか☺️

• みうママ

みうママ

当たっているかもしれません❗今のところ性別は女の子と言われています😊

• 8月15日
きこ

寝返りとかですかね😚

• みうママ

みうママ

それもあるかもしれませんね❗よこになるとポコポコいう気がします😁

• 8月15日
りり

私も最近ポコポコというより、
うねうね、にゅーんという感じで
気になっていました😳!!
同じような方がいらっしゃり
ついコメントしてしまいました💦

• みうママ

みうママ

前まではポコポコが多かったので不思議です(笑)共感できる方がいて安心しました!

• 8月15日
えり

私もポコポコよりうねうねしてる感じします☺️
ネットで調べたら女の子はうねうねしてる胎動多いって書いてあったので女の子かなー?って思ってたらこの前の健診で女の子と言われました☺︎

• みうママ

みうママ

うちのベビちゃんも女の子です😄迷信みたいな話ですが当たっているかもしれませんね☺️

• 8月15日
マイキー

うちもウネウネもこもこって感じです😆たまにドンって揺れるくらい大きいのある時びっくりします🙄
女の子の予定です💡
同じくらいに産まれますね😘

• みうママ

みうママ

上記の方も書いているように女の子だとうねうねするみたいですね!私も時々ドンッてなります😓私も女の子予定です❤️お互い頑張りましょう!

• 8月15日