※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
お出かけ

みなさんコストコ行くといくらくらい使いますか?頻度と額、教えてくださ…

くだらない質問失礼します!

みなさんコストコ行くといくらくらい使いますか?

頻度と額、教えてください!

ちなみに、うちは昨日2.3カ月振り?くらいに行って32000円も使ってしまい、会計で衝撃をうけました笑

いつも会計時にいくらか当てるゲームを旦那とするのですが、大外れでした笑笑

やっちまった〜!つい、楽しくて買いすぎちゃう💦(><)

コメント

ことり

毎月行って毎回1万円前後です。
無駄使いしたかな~っていつも思うけど子どもも楽しそうだし、まぁいいか~って思ってます(笑)

• りな

りな

同じくらいですかね??
    わたしもやりすぎた〜と思いつつ、楽しかったし使うものだし‥と思うことにしてます笑

• 8月15日

月1ぐらいで買う物はだいたい定着しているので会計はいつも1万円前後です😃

• りな

りな

わたしも大体買うもの同じなんですが、ついついなんか新しいものにチャレンジしてみた結果こうなりました笑Σ(゚д゚lll)

• 8月15日

退会ユーザー

でもそれ分かります(笑)
    新しいものにチャレンジしたはいいけど、予想外に美味しくなくて、コストコっていちいち量が多いから大量にあるし、どうしようwwwみたいなw

• 8月15日
  • りな

りな

それです!笑
    ヨーグルト美味しいって見て、買ってみたんですがいまいち好きな味ではなかったです。。笑

• 8月15日
❤︎男女ママ♡

毎月もしくは2ヶ月に一度行って、一万行かない感じです
5000-8000円程度です◡̈⃝

• りな

りな

1万いかないに抑えられるのすごいです!!買うものとか金額見ながら調整してますか??

• 8月15日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

買うものがほぼ固定されていて、その補充に行くだけなので少なくなります◡̈⃝

もう会員になって8年くらいなのでミーハー気分が抜けてるのかもです(笑)

• 8月15日
  • りな

りな

うちもだいたい固定されてきてるんですが、これがうまい!みたいなのをネットとかで見てつい手を出してしまい今回こんなことになりました(><)笑

• 8月15日
めぐみん♪

たまにお友だちに連れていってもらいシェアして6,000円位です。

近々会員になろうか考えてます☺️

そうしたら、主人と行くので2万とかなりそうで怖いです((( ;゚Д゚)))

• りな

りな

わたしも友達に連れてってもらってたときはそれくらいでしたが、会員になって、旦那と行くようになったらテンションとともにタガも外れました笑笑

• 8月15日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

凄くわかります‼️

うちは主人の方がノリノリで冷凍庫を買ってコストコ行こうと話してるくらいです。

冷蔵庫を空っぽにしていかないと入らないですよね💦

• 8月15日
  • りな

りな

うちも新しい冷蔵庫にしてたくさん入るようになってから会員になりました!笑
    行ったあとは冷蔵庫が満タンになります笑笑

• 8月15日
A✩.*˚

2〜3万です:;(∩˙︶˙∩);:
冷蔵庫、冷凍庫(特に)空っぽにして行きます🙂

• りな

りな

うちもそうです〜!!やっちまった感否めないですが、冷蔵庫満タンになったし心も満タンになったからいいかな笑(*^o^*)

• 8月15日