※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmkm
ココロ・悩み

日々のストレスが溜まり、旦那にはリフレッシュの時間を作ってもらえるが、自分にはそういった配慮がない。イライラする原因を作る旦那に対し、育児への感謝もないことに不満を感じている。最近イライラが募り、一緒にいていいのか疑問に思っている。やばいのかな。

日々のストレスが溜まりに溜まってまた、キレてしまう
旦那には、リフレッシュの時間をもうけるが
私には、そんな言葉一度もかけてもらったことない

時間がほしいといっても作ってくれるわけでもない。

イライラさせないでと言っても
その原因を作る旦那。

自分悪くないっていう態度

ダメだ
いくら考えてもイライラする

先程
娘が起きて口当たりを頭突きされ
唇に血豆。
横で寝てる旦那

育児頑張っても
お疲れ様もない

なんか、
好きなはずなのに
最近イライラするし
一緒にいていいのかも疑問に思う

これってやばいのかな。

コメント

よっしー

とってもわかります。いま、私のところもイライラとまりません。野球ばっかりみて、オムツ替えてーと声をかけるも全然しないし、見ながら変えたとしても見てる時間長くて、おしっこされたり。。。ため息つかれたり。育児が仕事みたいだとかいうたり、、、。仕事ならお給料くださいって思いました(笑)└( 'ω')┘ムキッ

• kmkm

kmkm

ほんとですよね。
    よっしーさんのところも似た感じなんですね(´Д⊂ヽ
    それも、なかなか辛いですね。

私も今日育休とってくれない?って話しました(笑)
    私が働きに出てかわりに24時間寝てるときも神経ある程度使いながら過ごしてくださいって感じですよね。

• 8月15日
  • よっしー

よっしー

いやほんと、体験するべきやとおもいますね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 8月15日
  • よっしー

よっしー

グッドアンサーありがとうございます!┏○ペコッ♡

• 8月15日
ほたほた

まさにいつもその状態で、元に旦那は今日18時から飲みいったまま帰ってきてません👐笑
ずっと連絡なかったくせに突然さっき今解散しました!眠たいから車で寝て帰ります👐とかLINE三通くらい小分けにきてそのラインで起こされ、眠いながらも車で寝ないで帰ってきなよと言ったら友達が眠いから無理だわって解散してないやないかーい状態で非常にイライラしてるのでお気持ちすごーく分かります😭

お口地味に痛いですよね、私もなんどか経験ありです。
ここでいっぱい吐き出して、少しでもスッキリするといいのですが💦

• kmkm

kmkm

私だったら激怒してるやつです(笑)
    そして、LINEで起こされるとかかなりイライラしますね。
    子どもに起こされるのと全く違いますもんね(ToT)

口、経験あるんですね(;_;)
    今も気になって眠れない状態です
    旦那は、隣で寝てるけど、、、

先程涙も流して、温かいコメントいただいで少し気持ちがましになりました!
    ありがとうございます。

• 8月15日
ままり

すごくすごくわかります😭😭
私も最近イライラしすぎてこれから先やっていけるかなとか、あれ、どこらへんが好きで結婚したんだっけなとか思ってます😅

• kmkm

kmkm

そうですよね(;_;)
    頭の中で好きなはずって思ってなんなんだろうって悩んでしまいます(._.)

• 8月15日