※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
妊娠・出産

寝ている間に突然濡れてしまいました。腹痛や病院で診察を受けた後、膣にお薬を使用しています。匂いは無臭です。尿漏れか薬の影響か分からず不安です。

今寝てたら突然じゅわっと感覚がありトイレに行くと濡れていました。

それまで、腹痛やはり感があり病院で夕方みてもらったばかりでした。膣に血が止まるお薬も念の為いれてもらってます。

ちなちに妊娠中も自然な破水経験はなく
自身で分かりません…・゚・(。>д<。)・゚・

匂いは無臭です(;-;)(;-;)(;-;)
寝てる時に尿漏れしたのでしょうか…(>_<;) それとも膣のお薬でしょうか?(´・ω・`)

コメント

ママは寝不足

尿もれなら匂いがあると思います…

薬入れたときになにか言われましたか?

病院に電話で聞くほうがいいかも知れません。

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ちょっと聞いてきます(;-;)すごく心配で心臓が…(;-;)(;-;)(;-;)

• 8月15日
  • ママは寝不足

ママは寝不足

赤ちゃんを信じるしかないですね…。
    わたしもここで、無事を祈ります。

• 8月15日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ありがとうございます(T-T)お腹も痛いのでほんとに心配です(;-;)

• 8月15日
  • ママは寝不足

ママは寝不足

お腹冷やさないように温めて下さいね。

• 8月15日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ありがとうございます( ToT )
    今からけたら看護師さんが、膣に入れたお薬の可能性もあるけど、それにしては濡れる量が多い気がするしおしっこの匂いもしないんだよね…今破水だと早すぎるから心配だよね(;-;)って言われて…ほんともううるうるです…大丈夫でありますように。。。
    いまから先生にかけてくれるみたいなので待ってます⸜(*´꒳`*)⸝!

• 8月15日
  • ママは寝不足

ママは寝不足

念の為、病院で見てくれると良いんですけど…😣😥
    もし、行けるとなったら運転せずタクシーか旦那さんか家族の方かどなたかに頼んでくださいね😣😣

• 8月15日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ありがとうございます😭結局あれから病院きてってことで主人の仕事出るのがちょうど4時半だったので車で連れてってもらいました😓

結果は陰性でした~😭よかった…😭でもなんのお水かは原だったのかは原因不明ということでした…おくすりがドバっと出たのかな…(´・ω・`;)ううん…みたいなかんじでした😞少し不安は残りますがそれでも検査結果陰性ということなので少し心に余裕持てます。

• 8月15日
  • ママは寝不足

ママは寝不足

よかったです!本当に😢😢😭
    報告もありがとうございます。

あまり無理せずお過ごし下さい。
    元気に赤ちゃんが産まれてくれることを心からお祈りします😊😊♥

寝不足でしょうから、寝れる時に寝てくださいね〜🎶

• 8月15日