※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天音
子育て・グッズ

次女が夜中に何度も起きて授乳しても寝ない状況で、グズグズしながら起きることがあります。これは夜泣きの一種でしょうか?本格的な夜泣きの前兆でしょうか?

これは夜泣きですか?

長女は夜泣きしなかったのでイマイチわかりません。

次女が最近、夜中2~3回起きます。
今までも起きてはいたんですが、1回ぐらいで、授乳すると寝てくれてました。
それが5日ぐらい前から、グズグズいいながら起きて授乳して寝てくれたかな?と
布団に置いたらしばらくするとまたグズグズしながら起きる…
それが夜中に3回ぐらいあります。
今は授乳でも寝なくて、抱っこしました。

ギャーギャー泣くのはないですが、グズグズしながら起きます。

これも夜泣きの一つですか?

本格的な夜泣きになる前兆でしょうか?

コメント

もみぃ

うちも前まで11時頃から寝てたのが最近寝ても起きて、ちゃんと寝るのが夜中3時から5時です😱

泣いたりとかはあんまりないんですけど、多分夜泣きってやつなんですよね。

めっちゃしんどいです。

  • 天音

    天音

    しんどいですよね😥
    まだギャーギャー泣かれるよりマシなのかもですが…

    • 8月15日
あさひ

娘もそんな感じでしたよ!7ヶ月くらい?から9ヶ月くらいまででおさまりました!

  • 天音

    天音

    おさまってからは、朝までぐっすりですか?

    • 8月15日
  • あさひ

    あさひ

    めったに起きないです!オムツ変えてもぐっすりですよ😊

    • 8月15日
  • 天音

    天音

    うちも早くその域に行って欲しいです(笑)
    今日は寝てくれますよーに✨

    • 8月15日