※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
雑談・つぶやき

初産40w4dで絶賛予定日超過中です(´Д`;)予定日前から前駆陣痛はあるも…

初産40w4dで絶賛予定日超過中です(´Д`;)

予定日前から前駆陣痛はあるものの本陣痛につながらず悶々と過ごしてます…

今日も夕ご飯後にいつもより強めの陣痛を感じたため、
続くようなら連絡しようと思ってた矢先1時間ぐらいしか続かず結局連絡出来ずでした(;▽;)

おしるしも破水もないのでお盆明けの診察以降で促進剤使っての出産なのかなぁ(。>ㅿ<。)

中々外に出て運動するっていう習慣も気力もなくて短時間の階段の昇り降りとかしか出来てないから出てきてくれないのかなぁ:( ;´꒳`;):

いつか生まれるとは分かってても不安は募りますね…

という愚痴でした(´-ω-`)
愚痴る暇あったら動けよって話なんでしょうけど…

明日はもう少し頑張るよ…
だから早く可愛いお顔を見しておくれー!(;▽;)

コメント

きなこ

同じく初産40w4dで予定日超過中です!

毎日のように友人や親戚からまだかまだかの繰り返しで、不安と焦りマックスです😅
運動しようにも暑過ぎて気が滅入りますよね!

こればかりはお腹の子のタイミングなので、どうしようもないですが笑

いつか必ず産まれます!お互い気負わずに、その時を待ちましょう❗️

• るな

るな

私も旦那や実母にまだかまだかと毎日聞かれます…私が知りたいよーって話ですが(。>ㅿ<。)

同じ週数で同じような心境でいてくれている方がいて少し安心しました!

来るべき日に備えてがんばりましょー!( ・ㅂ・)و ̑̑

• 8月15日