※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちょみ
家族・旦那

義妹夫婦へのプレゼントについてアドバイスください!義妹とその旦那さん…

義妹夫婦へのプレゼントについてアドバイスください!!義妹とその旦那さんはまだ付き合っている頃から、子供達をとっても可愛がってくれてます。たまには2人でデートしてきな!と言って子供達を預かってくれたり、たくさんプレゼントをくれたり、子供達も2人のことが大好きです。そしてつい先日、籍を入れ、近々結婚式をします。その時に、サプライズで何かプレゼントをしたいと思っているのですが、いいものが思い浮かびません…オススメなものありますか??

コメント

わんc☺︎

何でも嬉しいと思います…😍
例えば、写真立てとか、入浴剤とか、家族からの写真入りメッセージボードとか…!
それを、ちびっ子ちゃん達が私に来てくれると泣けるほど嬉しいです!

• たまちょみ

たまちょみ

コメントありがとうございます!!家族からの写真入りメッセージボードというのは、寄せ書き的なものですか(^ ^)?

• 8月15日
  • わんc☺︎

わんc☺︎

そうですそうです(●´ω`●)
    物も嬉しいけど、メッセージとかじーんってきます…😭💞

• 8月15日
  • たまちょみ

たまちょみ

いいですね!!そしたら、甥っ子達にも参加してもらって作ってみます!!
    貴重なご意見ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月15日
  • わんc☺︎

わんc☺︎

いえいえ(●´ω`●)いいプレゼントになりますように…😍💞
    グッドアンサーありがとうございます🙇💞

• 8月15日