※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

くだらないことなのですが、旦那の初体験の相手と間接的に関わることが…

くだらないことなのですが、旦那の初体験の相手と間接的に関わることがありモヤモヤしています。
私は旦那が初めての相手ですが、旦那の初体験は幼馴染でした。相手も初めてだったようです。
幼馴染なので義家族と家族ぐるみで仲が良く、最近とあるきっかけがあり、親同士で連絡を取り合っているようなのですが
その幼馴染のことを義母が私に話してきます。(もちろん義母は旦那と幼馴染の間に体の関係があったことは知りません)
正直、幼馴染の話なんて聞きたくないし適当に流していたのですが思い出してモヤモヤしてしまいます。
直接的に関わることはほとんどないと思いますが、会いたくないし話も聞きたくありません。
しばらくしたら義母も連絡を取らなくなると思うのでイライラした気持ちも薄れていくとは思いますが、今はモヤモヤしてたまりません(笑)
愚痴ってすみません(笑)

コメント

おさる

義母がめーさんにどんなことを話してくるかにもよりますがやっぱりよくは思えないです😣😭
もう結婚してるから自分が直接知らない人の話されても困る(´・ω・`)

• ママリ

ママリ

昔の思い出話や、幼馴染の近況などを話してきますが
    直接の友達でも無いですし私に話してくる意味ってなんだろうってなります😰
    聞くのが苦痛です😱

• 8月15日
  • おさる

おさる

そんなのされても!って感じですね😣

• 8月15日
sam

それはモヤモヤしますね〜😥
私も旦那の初めての人の存在を気にしていた時期がありました。今は子どもが産まれ、その事を考える時間がもったいないと思えるようになりました(笑)

• ママリ

ママリ

私も付き合い初めのころは気にしてて、もうそんなことも忘れかけていたんですが
    義家族と幼馴染家族が最近関わっていて話を出されるのでモヤモヤしてしまいました💦

• 8月15日
  • sam

sam

なるほど😫そうでしたか💦
    そのモヤモヤを旦那様に話してみるのはどうですか?話しにくいかもしれませんが…😣
    私はけっこう聞いてましたよ!
    旦那も聞いてくる事が多かったので😃

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

私と旦那も付き合い長いので、今更昔のことをあまり言う気にもなれず😂(笑)
    旦那自身は幼馴染のことは全く気にしていないのですが、義母が幼馴染のことを色々話してくるのがモヤモヤします😅

• 8月15日
柚

わかります〜〜!(笑)私も旦那が初めてなんですが、旦那はほかの人が初めてで、、、大学の後輩なので飲み会であったり、、思い出したりしてるのかな?とか子供のような嫉妬をしてしまいます😂(笑)

• ママリ

ママリ

嫌ですよね〜😂旦那は結構遊んでたので初体験の相手とかあんまり気にしてないと思うのですが、女性は初体験の相手って心に残っていると思うので
    幼馴染のことを考えるとモヤモヤしてしまいます😅
    金輪際関わって欲しくないですが、家族同士が仲良いので私がとやかく言えることでも無いしモヤモヤしてます(笑)

• 8月15日
  • 柚

遊んでた旦那さんなんですね!私の旦那はお互い初めての、その人しか付き合ったことない同士で全てが初めてだった相手なのでぜーーーーーったい思い出してると思います、、、長かったし、、、😂(笑)お義母さんが知らないなら仕方ないですね、、、左から右に流すしかないですね、、、私もイライラしちゃうと思います😂(笑)

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

うわーそれはすごく嫌ですね😭💦
    私は付き合った期間や旦那との性格の相性は負けてない!と思っているのですが、義母から幼馴染の話を楽しそうにされるのを聞くとモヤモヤ…。
    仕方ないのですが、知らない人の話をされても困りますよね😂

• 8月15日
まる

ちょっと立場違うけど、うちの旦那なんて初めて従姉妹とですよ笑笑
親戚同士で集まるので、嫌でも顔合わせます😂😂

• ママリ

ママリ

うわーそれキツイです😱💦
    一生関わっていかないといけないってことですよね…😰
    それに比べたら私なんてだいぶマシですね🤣(笑)

• 8月15日

それはモヤモヤしますね(;▽;)
義母さんは幼馴染の話をしてるだけですもんね
めーさんだけにダメージが、、、
私は旦那に元婚約者の話をよくされます(笑)
妊娠中はかなり気にして泣いてましたが子供が生まれてからはどうでもよくなりました
本当に全く気にならないです
不思議です
めーさんも生まれたらどーでもよくなってるかもしれません👍🏻

• ママリ

ママリ

義家族と関わってさえなければ気にならなくなると思うのですが、話に出されると気にしてしまいますよね😰
    私も産後はどうでもよくなるといいなって思います😂

• 8月15日
おこめ

失礼かもしれませんが、可愛い!!と思ってしまいました💓
ピュアな心をお持ちですね✨

私達夫婦は、お互い普通に元カノの話とかしてしまうので😊💦💦笑

ご主人に言っておけば良いのではないでしょうか?
ちょっと妬いちゃうなーって!
きっとご主人も喜びますよ😊💓

• ママリ

ママリ

えー本当ですか😂
    元カノとかの話はたまにしますが、幼馴染だけはなんだかモヤモヤします(笑)
    喜びますかね😂(笑)

• 8月15日