※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り💗
その他の疑問

義母に嫌味言われたらどう対処しますか?私は一時苛々して引きずってしま…

義母に嫌味言われたらどう対処しますか?

私は一時苛々して引きずってしまいます😠

言い返したくても我慢して我慢して、、

皆さんはどうしてるかお聞きしたいです😂

コメント

aaa_rin♡

義母ではありませんが、
実母からの嫌味がひどいです( ; ; )💦
そもそも、全てを嫌味と受け取ってしまう部分もあるかもしれませんが…

面と向かってはむかえないし、言い返す元気もないので、その場では無視して、
わたしはひとりになった時に、でかい声で言い返してます💔笑

ピコピコ

こんばんわ😊

イライラわかりますー!!究極にムカついたやつは何年も覚えてます(笑)

でもここ数年は嫌み返ししたり、それは違うとハッキリ否定しちゃってます😂

@ki

言い返します。
家族になったとは言え他人なのでどの程度で傷つくか分からないでしょうし、私自身も義理母の事は分かりません。
でも基本仲良くしておく方が絶対にいいと思ってるので我慢せずに吐き出します。
我慢するとどんどん嫌になると思うんですよね、義理母の事。
なので「今のは傷ついたわームカついたわー」って腹割っていきますw

あかちゃんママ

義母の嫌味イラッときますね!😡
義母だから、余計でしょうかね😅

私もつい引き下がって、後になり悶々とする事が多かったです😔

でも最近は嫌味言われてもスルーして、「ふーん、そうですか?」って感じで嫌味に気付かず、響いてないフリします😊