※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

里帰り中で予定よりも早く出産したいが、まだ赤ちゃんは産まれず。主人は帰るため、出産のタイミングが心配。同じ経験の方いますか?

現在、里帰り中で主人がお盆休みで来てくれていたので、そのタイミングで出産したかったのですが、39週で未だに赤ちゃん産まれる気配がありません(;_;)

赤ちゃんのタイミングがあるのは重々承知ですが、ずっと切迫早産で張り止めを飲んでいたので、予定日よりも早く産まれると思っていたのに、なかなか出てこない。笑

主人は明日、新幹線で帰ってしまいます。
お盆中に立ち会い出産で産んで、会わせたかった(;_;)
名前だってまだ100%確定してないのに。笑

今夜陣痛きて欲しいけれど、陣痛くる気配ありません★

似たような状況の方、いませんか???

コメント

みか

私も絶対安静を2ヶ月してたので、37wで出てくるかなー?って思ってたのにもかかわらず、、、前駆陣痛も無く38wまで来ました…この調子だと超過しそうです。笑笑

• coco

coco

私も32週から薬飲んでるので、絶対に早めに産まれると思ってました(;_;)

でも、安静にし過ぎてなかなか生まれない、なんて話もありますよね( ; ; )

オロナミンCも焼肉も試しましたが、こちらの都合通りにはいきませんね(><;)笑

• 8月14日
  • みか

みか

私もジンクス試しましたが、やはりジンクスですねww

• 8月14日
  • coco

coco

ジンクスだとわかって試してはいるものの、陣痛がこないと悔しい?ですよねー笑

私も予定日超過しそうな気がします。笑

お互い気長に待つことにしましょう( ; ; )

• 8月14日
ケイティ

切迫ではありませんでしたが私も旦那さんのお盆休み中に産みたいです。
ほんとわがままだなーとおもうし赤ちゃんのペースで陣痛来ることも理解してるのに(>_<)前駆はずっとあるのでモヤモヤしますが本陣痛に繋がりません。
今夜来てくれると良いですねー✨

• coco

coco

私は第一子の時、前駆陣痛の経験もなく、おしるしは34週の時にあった以来(切迫早産でした)なかったので、ほとんど前兆なく陣痛がいきなりきました。

今回もそのパターンだといいなぁ( ; ; )笑笑

ケイティさんも早く陣痛きて欲しいですね!旦那さんのお休みはいつまでですか?

• 8月14日
  • ケイティ

ケイティ

うちは今週いっぱいはお休みです。二人目がそうだったんですが明け方陣痛きて午前中に産めたらな~と(^-^)v子どもを預けてから産院、もしくは産院で引き渡しになるので夜移動だと子どもがかわいそうで(>_<)そんなこと考えてるから陣痛にも集中できません(>_<)

• 8月15日
あこ

私も里帰り中の39週です★
昨日診察行きましたが、まだ赤ちゃん降りてきてないし子宮口も開いてないとのことで予定日の19日越しそうです(´-﹏-`;)
切迫ではなく、赤ちゃんがなかなか育たないので(今週やっと2300㌘いきました)一ヶ月弱点自宅安静でした。。

旦那さんはお盆中も仕事があるので立ち合いは厳しいですが、お印あったら駆け付けてくれるとのことなので、早く陣痛お印来ないかな〜の毎日です!

一心同体ももう少しで終わりかとおもうと少し寂しいけど、お互い今を楽しみましょう٩(๑`^´๑)۶

• coco

coco

えりなさん、まだ、おしるし・陣痛きてませんか?

私も19日予定日なんです!
    なのに、たまにお腹痛くなるくらいで前兆もありません♡一昨日の検診も、子宮口空いてないと言われました。

主人が昨晩、新幹線でまたこちらにきてくれましたが(明日までいる予定です)、今日明日で生まれる気がしません。笑

お互い早く出てきてくれるといいですね( ;∀;)

• 8月18日
ちぴ

はい🙋
私も昨日まで主人がお盆休みで4泊で私の実家に来てくれていて、赤ちゃんにも話しかけてましたけど…
産まれませんでした‼笑

早く会いたいです❤

• coco

coco

旦那さんが来てる間にうむことができなくて、残念でしたね( ;∀;)
    私も主人との別れ際に、不覚にも涙が出てしまいました。笑

それで昨夜に新幹線でまた来てくれましたが(明日に戻る予定)、今日明日で生まれる気がしません。笑

お互いに早く産まれますように!

• 8月18日