※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

オムツを替えずに寝かしつけてしまいました。朝に漏れることがあるので、子供を寝たまま替えるか、朝にシーツを洗濯するか悩んでいます。

夜寝る前にオムツを交換するのですが今日はうっかりしていて替えずに寝かしつけてしまいました💦
最近おしっこの量が多く替えてないと朝に漏れてるんですが、皆さんなら子供が寝たまま替えますか?
それとも朝に確実におしっこ漏れのシーツ洗濯を選びますか?笑

コメント

稀華

グズるの覚悟でオムツ替えます😣

  • みかん

    みかん

    替えますかー!
    一瞬でやれば気づかないかな笑

    • 8月14日
みぃ

シーツ洗濯ですかね(笑)
オムツ変えても起きないのであれば
変えるかも、、、

  • みかん

    みかん

    寝てるとき替えたことなくて起きるのかどうか。。
    やってみようかな😂

    • 8月14日
ちゅる(29)

私は最近まで、毎日私が寝るタイミングで
オムツ変えてましたよ(^^)
オムツかぶれが怖くて😂
爆睡してると案外起きないです(笑)

  • みかん

    みかん

    寝ながら替えていたんですか😳
    やってみようと思います!笑

    • 8月14日
りくりら

その月齢なら夜中に起きるのでは?
起きたら替えます✨

  • みかん

    みかん

    夜中に起きないんですー💦
    22時半に寝たのですが8時くらいまで起きないと思います。。
    なのでオムツはパンパンです😂

    • 8月14日
ママリン

寝ててもオムツぱんぱんなら替えます。シーツの洗濯の前に、漏れてたら冷たくて可哀想なので。。

  • みかん

    みかん

    確かに濡れた服着せてるのも可愛そうですね💦
    起こさないようにチャレンジしてみます!

    • 8月14日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

寝たまま替えますね🙂

  • みかん

    みかん

    やったことないですがチャレンジしてみます!

    • 8月14日
ちぃ

そんなに漏れるほどするなら、そのままだとお尻も冷えちゃってかわいそうなので変えます!意外に起きないもんですよ😂

  • みかん

    みかん

    オムツのつけ方が悪いのか前から漏れてるのにお尻はスカスカだったりするんです🤔
    替えてみます!

    • 8月14日
ぱんまん

シーツ洗濯とゆうより、子供のおしりがこんな暑いなかおしりパンパンでムレムレだと可哀想なので変えます😭😭

  • みかん

    みかん

    無事に寝たまま替えれました!
    ありがとうございます。

    • 8月14日
Akari

まだテープタイプですかね❔テープだったら変えます(笑)パンツタイプは寝たままだと履かせにくいですがテープなら起こさずいけそうな気が…😃🎵

  • みかん

    みかん

    テープなので替えれました!
    案外いけるもんなんですね笑

    • 8月14日
はるぴ

何かでおしっこしてるオムツの中は湿度80%って見て可哀想で寝てても買えちゃいます💦
もし自分だったら不快なので笑

  • みかん

    みかん

    ムレムレですね💦
    オムツ替えの時に気持ちよさそうにしてますもんね😓

    • 8月14日