※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キョロ( Ꙭ)
家族・旦那

出産後の仲良しは痛いと聞いていたけど本当だな…なんで痛いんだろう…比…

出産後の仲良しは痛いと聞いていたけど本当だな…
なんで痛いんだろう…比べ物にならないくらいデカいものが出てったあとなのに、旦那のモノが痛いとは…😩笑

コメント

えり

濡れにくいのかなー?って感じでした(´・ω・`)
まぁ赤ちゃんの頭に比べたらそらモノの方が小さいけど(笑)
濡れにくいと痛いですよね(´・ω・`)

• キョロ( Ꙭ)

キョロ( Ꙭ)

そんな感じがしますね😩
    ずるっずるにローション塗ったくったら痛くないのかなー…🤣

• 8月14日
  • えり

えり

どうなんでしょう?
    2回目3回目とマシになっていきましたけどねぇ(´・ω・`)

• 8月15日
めだか🐟

確かにと笑っちゃいました(笑)
会陰切開の傷が本当に痛いんですよね~😭
私未だにちょっと突っ張るような感じで痛いです😱

• キョロ( Ꙭ)

キョロ( Ꙭ)

切開の傷、普通にしてると全く痛くないので大丈夫かなーと思ったのですが
    この痛みはやっぱり切開の傷のせいなのですかねー…

未だにですか!?😱

• 8月14日
  • めだか🐟

めだか🐟

私は少し未だにありますね~、確実に出産前の感じには戻ってないです´›﹏‹`
    産後頻回にして無いからってのもあるかもしれませんが💦
    個人差はあると思いますが、段々慣らしていくしか無いのかな?と思います😣

• 8月14日
AAA

産後7ヶ月で産後初仲良ししましたが痛くなかったです(笑)

まだ、1ヶ月ですし…
もう少し日にちを置くか、もしくはローションを使用されるのが良いかもしれませんね😭

• キョロ( Ꙭ)

キョロ( Ꙭ)

半年たってたら痛くないんですかね!?
    てことは切開の傷だったりが原因なのかな…

ローション試してみるのいいかもしれないですね😭

• 8月14日
ほむら

私も痛かったです。
ローション使っても痛かった💦

旦那には前より、穴が小さく硬くなった気がするって言われました。
何度か痛いながらもゆっくりやって、だんだん元の感覚にもどりましたよ。

• キョロ( Ꙭ)

キョロ( Ꙭ)

なんで痛いんでしょうね😱

私はあまりに痛がるので「処女かよ!」って言われちゃいました🤣
    男性の感覚も変わるの不思議ですね…私も聞いてみよう…!笑
    我慢しつつ慣れるしかないですかね!

• 8月14日
  • ほむら

ほむら

私の処女を奪ったの旦那だったので、処女のとき思い出すね💓とか言って、それはそれでたのしんでましたが、痛いものは痛い(笑)
    まったく痛みがなくなったのは生理がきてからでした。その頃にはしっかり濡れるようにもなって、以前より感度いいです(笑)

• 8月14日
みみ

私は3ヶ月半で再開し妊娠してからもしてなかったので1年ぶりぐらいでしたが、痛いと聞いていたので覚悟してたのですが全く痛くなく拍子抜けでした!笑

初めてのママリ

産後1年くらい痛かったです💧
って言っても我慢出来ない程ではないですが突っ張るような痛さは1年くらいありました😭完母だからなのかほんとに濡れなくて😓💦卒乳した途端昔のように濡れるようになって痛みなくなりました😳