※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ&ぷち
妊娠・出産

帝王切開で女の子を出産しました。手術後は痛みがあるものの、赤ちゃんの成長に感謝しています。帝王切開に悩む方にも無事な出産を願っています。今後も相談させてください。

何度かこちらで相談をさせていただきました☆
12/4無事に帝王切開にて2,700gの女の子を出産しました‧˚₊*̥(* ⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

本当に帝王切開に抵抗があり逆子が治るよう必死になっていましたが、毎日、我が子の顔を見るたびに『帝王切開だったけど無事に産まれてくれて良かった』と思っています‼︎
あの必死で焦っていた日々がウソみたいです 笑

術後は多少の痛みが続きますが、我が子の日々の成長を目にしてると忘れちゃいます( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )

現在、色々な理由で帝王切開に抵抗感を持ち、日々悩んでいる方もいらっしゃるかと思いますが、皆さまの赤ちゃんが無事に産まれてきてくれることを願っています(*☻-☻*)

今までご相談に乗っていただいた皆さん、ありがとうございます‼︎
今後も何かありましたら、ご相談させていただきます˛˛ꉂ ೭(˵¯͒ꇴ¯͒˵)౨”

コメント

みらい

かわいい♡
おめでとうございます!
休めるときに身体休めながら、
これから育児がんばってくださいね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

そーちゃんママ

めちゃめちゃ可愛かったのでコメントしてしまいました(*^_^*)♡女の子可愛いですね〜これは美人さん間違いなしです(>_<)!

私も帝王切開だったんですが、産道を通らない分、頭の形が綺麗ですよね(°_°)!

御出産お疲れ様でした...まずはお母様がゆっくり休んでくださいね(^ω^)♩

ゆきのっち

おめでとうございます(^^)
私も10がつに赤ちゃんが大きく、低身長の自分の骨盤にはまらず、予定日翌日帝王切開で出産しました( ^ω^ )
私も帝王切開に抵抗あり、出産前までビビってました!予定日の検診で看護師の前で泣いたぐらいてす(^^)
手術後は体をしっかり休ませてくださいね*\(^o^)/*

deleted user

とーっても可愛いですね〜(^^)おめでとうございます!
私も9月末に、陣痛後の緊急帝王切開にて男の子を出産しました!促進剤での陣痛痛すぎて、最後は切ってー(*_*)と心の中で思ってましま。帝王切開は、術後の痛いのが心配なくらいで私は全く抵抗無かったので(笑)いまは、ゆっくり身体を休めてください。これから子育て一緒に頑張りましょう☆