※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
お金・保険

子供手当などは貯金してますか?学資保険などで運用や増やしたりしてますか?

子供手当などは貯金してますか?学資保険などで運用や増やしたりしてますか?参考にさせて下さい

コメント

まお

子供貯金しています。長男のときに少しですが学資保険にも入りました。二男は利回りがよくないとのことで入っていません。

てちママ

児童手当には手を出していません。
学資保険は貯金で支払います。一括でした。
また月に一万程度NISAで運用してます。

ワーキングママ

お祝いから手当も全部貯金してます!

deleted user

ドル建ての保険で運用してます(❁´ ︶ `❁)*✲゚*学資は別で積み立てしてるので、児童手当はあくまでも銀行に置いておいてももったいないので運用して娘にあげるようです!!終身で運用してるのでもし何かあった時には1000万降りるので一石二鳥かな~って思ってます(❁´ ︶ `❁)*✲゚*何も無ければそのまま娘が結婚する時とか車買う時とかの資金にしようと思ってます!!

deleted user

全額貯金してます😊🙌

 ☆

今のところ貯金ですが、小学校に入ったら、使っていきます。

ママ

家計からも少し足して月2万ほどの保険に入ってます。

☆★

学資とドル建ての保険で年50万位、10年払込にしてます💦💦

annan


まとめて返信失礼します。
私も貯金頑張りたいと思います!ありがとうございます!