※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がっちゃん
子育て・グッズ

最近、授乳中に指しゃぶりをする赤ちゃんが可愛くて笑ってしまいます。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になってます❗

最近オッパイを飲んでる最中に指しゃぶりも同時にし出しました(笑)可愛いし笑っちゃいます❗同じ様なお子さんいらっしゃいますか?

コメント

ベル

可愛いですよね😍
息子はおっぱいと間違えて
洋服を吸ってしまうことがあります💦笑

• がっちゃん

がっちゃん

洋服ですか?全然違うと思うけど、それもまた可愛いですね❤️

• 8月14日
  • ベル

ベル

おっぱいを探しているはずなのに
    洋服をはむはむしています🤣笑

• 8月14日
はるたん

うちの息子もおっぱい吸いながら親指ねじ込んで、同時に吸ってます🙌♬︎

• がっちゃん

がっちゃん

全く同じですね🎵欲張りさんなのかな?(笑)

• 8月14日
ちいちゃん

うちもあります😂たまに指と間違えて噛まれます😂

• がっちゃん

がっちゃん

大丈夫ですか?可愛いけども、噛まれるのは痛いですね(;´Д`)(笑)

• 8月14日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

噛むのはダメってわかってて、1回だけで、本人もハッ(゜ロ゜)ってなってました🙌笑
    ご心配ありがとうございます!

• 8月14日
おったまげ

私の息子はおっきいお口あけておっぱいに来ると思ったら、ゆっくり自分の手に持っていきます😁そっちかーーい!とツッコミながら、手を離してあげておっぱいへ誘導しますが可愛くて仕方ありません😂💓💓💓

• がっちゃん

がっちゃん

私も初めてしたときつっこんじゃいました(笑)子供は色々と笑わせてくれますね(´▽`*)ほんとーーーに、可愛いくて仕方ありません❤

• 8月14日