※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡kaori♡
家族・旦那

里帰り中、息子2人と嫁は心配じゃないみたいで全く連絡してこない夫。仕…

里帰り中、息子2人と嫁は心配じゃ
ないみたいで全く連絡してこない夫。
仕事忙しいとは言え、ゲームする時間は
あるのに連絡する余裕はないんですって!
義母の還暦祝いでご飯食べに行ったり
初盆で田舎に帰り観光する余裕あるのに
一言連絡する余裕がないんですって!
連絡くれないことに文句言ったのに
何も変わらない〜🤷🏼‍♀️

いま、明日は何時頃行くのが都合いいか
聞かれたけど既読スルーしてます。
来なくていいって言いたいけど
逆ギレしてくるからな〜(笑)
このままスルーでいいですか?

コメント

m.

こじれるとめんどくさいので時間だけ送ってあとはスルーしときましょ!

逆ギレはめんどくさい!笑

  • ♡kaori♡

    ♡kaori♡


    お盆だからきてとかじゃなく、遊びに来るだけなんです😂笑
    だから正直来なくていい…(笑)
    初めは休みなのに来ないって言ってたのでお盆休み前に来て欲しいな〜って息子を通して言ったのですが、昨日田舎で遊んでたのに丸一日連絡なかったのでムカついてます😤
    ほんとめんどくさいやつです☹️

    • 8月14日
ゆー

もうそのままずーっと既読スルーでいいと思います!私なら何通来ても、全て既読スルーします!
それで逆ギレしてきたら、更に私はキレます✨笑

  • ♡kaori♡

    ♡kaori♡


    いいですよね🤣笑
    それか、
    遊び疲れただろうしお盆休み最終日はゆっくり休んで😊
    と嫌味送ろうかとも思ってます(笑)

    • 8月14日
🔰新ママ

私ならスルーです😅💦

お気持ちわかります。
自分の好きなことに関しての労力はかけられるのに、嫁に対してはお粗末ですよね。

指摘したことありますか?
私は、とことん詰めましたよ😁
そういう扱いなら、
私も夫に対して同じ扱いにさせてもらいますって🌟

今は改善しました😊

  • ♡kaori♡

    ♡kaori♡


    スルーでいいですよね🤣笑

    どういう感じに詰めました😳?
    ちょっと前に、連絡くれないことの嫌味を言ったら逆ギレされました(笑)
    数日前に連絡できないのか聞いたら忙しいと言われました(笑)
    なのでこちらからも連絡してません😂
    参考にさせてください!

    • 8月14日
  • 🔰新ママ

    🔰新ママ


    我が家の場合です😅

    他人のための労力はどれだけでも使えるのに、嫁や家族に対しては随分腰が重いんだね。忙しいは言い訳であって、家族に対しての優先順位が低いだけだよね。家族がいつまでも当たり前のようにそばにいると思うなよ。

    です😁💦

    (後輩、友人のSOSはどこまでも助けにいきます。自然災害が起こったときに夫に迎えを求めたのですが、友人と麻雀してるからぬけれないと笑 麻雀優先されました😅
    後輩から助けを求められたときは私に黙って夜中に高速片道7時間飛ばして現金100万持っていってます。一方、私の祖父の葬式(同じく高速片道7時間の場所)には来ませんでした。私の両親に電話ひとつ入れず、気遣いもありません。)

    本当に忙しい人は忙しいなんて言いませんし。なんとか時間見つけてやりくりしますよ。忙しいって口にしてる人程、時間の使い方が下手+自分の優先順位で動いています。

    • 8月14日
  • ♡kaori♡

    ♡kaori♡


    旦那さん…なかなか凄かったんですね😱💦
    最後の、家族がいつまでも当たり前のようにそばにいると思うなよ。いいですね!
    言ってやろうかと思います😍笑
    ほんと、そうですよね☹️
    自分優先です💔

    • 8月14日
  • 🔰新ママ

    🔰新ママ


    今は何を思ったのか、別人のように変わりましたよ😁!

    負けずに頑張ってください🌟😊

    • 8月14日
  • ♡kaori♡

    ♡kaori♡


    ありがとうございます!
    頑張ります😊❣️

    • 8月14日