※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょ
妊娠・出産

胎動が毛のあたりや膣のあたりで感じられ、気持ち悪さを感じている。同じ経験をした方いますか?医師や助産師に相談しても理解されない。

胎動の位置が日によって毛のあたりだったり、膣のあたりで感じる時があります。おしりの穴に響くような時も。今まさにそんな感じでなんともいえない気持ち悪さです…膣のあたりで感じるのが一番気持ち悪くて怖いです😭😭ちなみに今現在逆子にはなっていないです。

同じような方いますか?先生に言っても助産師さんに言ってもあんまり聞かないって感じでポカンとされてます(笑)

コメント

まーみー

わかります!
特に座っている時にしゃっくりされるとまさしくお尻の穴に響く感じです😂

• なちょ

なちょ

しゃっくり確かにお尻に響きます!!本当になんともいえませんよねー!!😭お股、膣のあたりにボコって感じる時ないですか?!!誰もわかってくれなくて~😱😱💦

• 8月14日
🌺

手足が伸びてんじゃないですかね??🤔
私も膀胱蹴られたり、あばら蹴られたり お腹の横が運転中に内蔵飛び出た!?ってくらいグニョーって押されたりしましたよー (^^)

• なちょ

なちょ

そうなんでしょうか?!!膀胱は許容範囲というかまだ平気なんですが、お股、膣で感じるのが本当に怖くて😭😭

• 8月14日
  • 🌺

🌺

痛いー!ってなりました😂

でも、元気に動いてるのが嬉しくて♡♡痛いけど、動いてでも、やめてって感じでした😂

• 8月14日
飲むヨーグルト

わかりますわかります!😊
膣の奥の方でぐりって動くと「うまれる!!」って思ってしまって病院に電話しました(笑)子宮口から片手でてきたらどうしようとか考えて焦りました(笑)

• なちょ

なちょ

そうです!!それです!!!!!!分かってくださってめちゃくちゃ嬉しいですー😭😭😭!!!!むしろ出てきてるんじゃないのか?!!って怖くて!!友人に聞いてもあんまりで、医師の先生なんて本当にポカンって感じなんですよ!!あんまり聞かないなって!!(笑)自分だけじゃなくて安心しました😢😢

• 8月15日
  • 飲むヨーグルト

飲むヨーグルト

あれ本当びっくりしますよね💦
    この間ちょうど膣の奥からでてきそうな感覚の時にエコーがあり、頭をグリグリしていました!現行犯ー!!ってなりました(笑)
    なちょさんの赤ちゃん、27週ですが下がってるとか子宮頸管短いとか言われてないですか?先生ポカンとするくらいなのでただ胎動が元気いっぱいなのかもですね😊

• 8月15日