※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子にされる行動が気持ち悪いと感じています。異常でしょうか?

みなさんはお子さんにサワサワ~って触られたり、足もとにまとわりついてきたときに股のとこに手が来たりハーパン履いてると手入れてきたり、添い寝してるときに太ももの間に足入れてきたり、服の中に手突っ込まれたりするの気持ち悪いって感じますか??
最近息子にそういうことされるの気持ち悪くて振り払いたくなるのをグッとこらえてます・・・
もちろん息子はかわいいし大好きなんですけど・・・
異常でしょうか😞

コメント

にこにこ

私も同じですよ!
嫌な気持ちになります!

ママそれ嫌だからやめて?って優しく言ってあげればやめてくれるかな?😊

• ままり

ままり

同じ方いて安心しました(T_T)💓
    そうですね、私の我慢が爆発する前に優しくやめてほしいこと伝えてみます😣

• 8月14日

私もおまた触られたり、短パンの下から手をいれて太もも触られたり、寝る時半袖の脇から手をいれられて触られるのがきもちわるくて、いつも娘に気持ち悪いからやめて〜💦って言いながら手離させてます(笑)

• ままり

ままり

袖から手入れるのうちもやります😭
    ゾワゾワってしますよね💧
    やめてって言っていいもんなんですね!
    私も明日からやめほしいこと言うことにします!

• 8月14日
hysteric BBA

めっっちゃくちゃわかります😂
やめてとかダメだよって言ってるけど全然聞いてくれないからイライラします😭

• ままり

ままり

私も気持ち悪くてやめてほしくてイライラします😂
    同じ方いて安心しました(T_T)💓

• 8月14日
なるさん

それ、うちのもやります(笑)どういう心理?でやるんですかね?
夜寝かしつけてると私の脇に手を突っ込みます😂汗かいてるから触ってほしくないのですが...(苦笑)服にも突っ込むし、私のお腹を出してはチューをしてきたり💋
可愛いんですけど...脇だけは止めてもらいたいです😂

• ままり

ままり

どうなんでしょーね(´・・`)
    なんかあまり意味はなさそうですけど(笑)そこにあるから触るみたいな(笑)
    ワキとかやだー😂💦
    今薄着だから絶賛手も突っ込みやすいですしね(´・・`)

• 8月14日
ぷりん

わかります!
私も基本的にベタベタするのが苦手なので、子供でもベタベタ触られると、嫌です。
服めくってきたりするので、やめてってきつくならない程度に言ってます😅

• ままり

ままり

私もベタベタするタイプじゃないです💦旦那でさえ邪魔なのに(笑)
    下の子も生まれて情緒不安定の息子に注意していいものか悩んでましたが軽く注意してこうと思います😭

• 8月14日
  • ぷりん

ぷりん

わかります😅付き合ってるときから、イチャイチャとか苦手で、ベタベタしたくないタイプです😅特に今は暑苦しいですよね😅
    軽く注意してたら、そのうちやめてくれるといいですね😢
    私は余裕なくてイライラしちゃう時は、ほんまやめて!って怒ってしまうので、めちゃ後で反省しますが、嫌なものは嫌やしって割り切るのも大事かなと思います✨

• 8月14日
  • ままり

ままり

ですよね!!「冷めてんなぁ」って何回言われたことか(笑)
    そうですね(´・・`)とくに男の子だと触っていいもんだと思われるのも良くないでしょうしね😅
    自分がおかしいわけじゃないって安心出来たので明日からガンガン言ってこうと思います!(笑)

• 8月14日