※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

2人目妊娠時の胎動やお腹の出方について質問です。12週でお腹が出てきて胎動を感じることはありますか?

2人目妊娠の時胎動はいつ頃感じましたか?
またお腹は出ていましたか?

今12週ですが、少しお腹が出てきているような気がします。
胎動らしき動きも感じます。
おへそより下で腸の動きとはちょっと違うような?

もともとあたし自身が148cmで小柄なのですが
2人目妊娠でこの時期にお腹が出たり、胎動を感じることはありますか?

コメント

ゆうたん

15週ごろから胎動感じてきました★
その頃からお腹少しでてきましたよ^ ^

くろーばー

胎動は15週頃からでした。
お腹は9週の時には既に膨らみ始めた感じがありました。

今では、1人目の1ヶ月先の大きさ(今6ヶ月ですが、1人目の7ヶ月サイズ)のお腹になってます😁

ゆきぶー

胎動は17wからでした!
お腹はなかなか出なくて昨日(21w)急に出始めてまわりからも妊婦だとわかるくらいになりました!😆

さかな

胎動は15週くらいでした。お腹は1人目より出てます💦

deleted user

私も早くからお腹ふっくらしてました💓
胎動は最近、
あれ?これ胎動かな?みたいな、胎動かどうかいまいち分からない感じ…というところです😅