※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かばこ
その他の疑問

八王子にお住まいの方!八王子で個室ランチでおすすめのお店などもしあり…

八王子にお住まいの方!

八王子で個室ランチでおすすめのお店などもしありましたら教えてくださいʕ•̫͡•ʔ♬✧

普段、住んでる所か遠い友達が会いにきてくれるので、子連れでもゆっくり話したいなーと思い!

宜しくお願いします!

コメント

ふう

八王子は学生時代に住んでいました。その時のアルバイト先ですが、八王子駅から徒歩5分くらいの場所にある天ぷら専門店「天安」さんをオススメします。掘りごたつになっている個室が1室あります。ランチでもいくつかコースがあるので、ゆっくりお話ししながら食事ができますよ。

値段もそこまで高くはありませんが、マスターは銀座の老舗・天一で修行した方なのでお味は本物です(^-^)/ 綺麗なお店です♪

モモママ

八王子の近くに住んでます^_^
おもちゃカフェ dattochi(ダットッチ)
が京王八王子の近くにあって、行ってみたいと思ってます♪
親子カフェみたいですよ!

かばこ

ちょっと調べてみたら口コミなども良さそうですね♡
今度の集まりじゃなくても行ってみたい!と思いました!
教えていただき有難う御座いました♡

かばこ

子連れ ランチとかで検索すると出てくるので、気になってましたー!!
もう少し子供が大きくなっても利用できそうですね!
候補に入れて検討したいと思います♡
有難う御座いました!