※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

19日友達の結婚式にいきます!旦那は娘とお出かけするみたいなんですが、…

19日友達の結婚式にいきます!
旦那は娘とお出かけするみたいなんですが、いつも旦那に任せる時は服や子供に使うものは準備してから出て行くのですが今回何も準備せずに出て行こうかなと思っています!
旦那がどれだけできるか見て見たいです!
そんな事された方いますか?
旦那さんどうでしたか?😆

コメント

あき

普段から服のしまってある場所などは知ってるので、娘と旦那だけで出かける時は娘と一緒にお菓子や着替えなど必要な物を支度して出かけていきます😊
私は出歩くと張りやすいので二人で出かけてくれるのは助かります🍀

• ゆ

旦那さんが全部準備してお出かけしてくれるって事ですか?😊
    素晴らしい旦那さんですね!!
    最近子育て協力的になってきたのでできるかどうかというのと私がいつも子供に何してるとかわかって欲しくて😆

• 8月14日
  • あき

あき

娘と関わることが増えてから出来るようになりました😃
    娘も何がどこにあるかは分かってる物もあるので娘に取りに行かせたり、着替えも一人で出来るので何着るか一緒に悩んだりして楽しそうですよ😊

旦那さんも協力してくれるとこっちもペース乱されずに準備したりゆっくり出来るので頑張って欲しいですね🍀✨✨

• 8月14日
  • ゆ

やっぱり着替えは子供が手の届くところに置くのがいいですよね?
    まだ押入れの上の段に置いてあって
    そろそろ自分でできる事増やしてあげたらいいですよね!
    パパと一緒に何着るか悩むとかめちゃいいですね♡

一か八かやって見たいと思います!

• 8月14日
  • あき

あき

休日の服は置く場所がなくて娘が届かないとこに置いてあります😅
    保育園に通っていて休日の服のレパートリーが少ないので毎回服を出してあげてどれ着るか選ばせてます🤔

保育園の服は娘の手の届くボックスにあるので朝自分で取りに行かせます😃🍀
    お子さんが出来る事増えると楽ですよー😊✨✨

• 8月14日