※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

旦那さんとの男女関係の考え方の違いに悩んでいます😢旦那が最近女の人と…

旦那さんとの男女関係の考え方の違いに悩んでいます😢

旦那が最近女の人と連絡を取り合っていて、近々
ご飯の約束をしているみたいです😞

やましい事とか、そういう事を疑っている訳ではないんですが
何もなくても正直2人で会って欲しくないです。。
私の独占欲、嫉妬が強すぎるんですかね?💦
ご飯ぐらい、気にしすぎなんでしょうか😞

その人は何年前かにも隠れて頻繁に連絡を取り合っていた人で
最近になって向こうからひょっこり連絡が来ました。
彼女は今シングルマザーみたいです。。

LINEを見てしまったんですがハートなどは使ってないし、
会いたい!というより話したいなぁみたいな感じで
誘ってました。

きっとご飯に行けば車やお金は旦那さんが出すだろうし、
そのLINEで結婚した事も彼女に聞かれていたので、
だったらそっとしといてくれよって思っちゃいました💦

そういう事を考えるとモヤモヤします😢

また、旦那さんはそういうのを私には言わないように
しています。(知ってしまうのですが)
その理由は私がこんな性格なので、言ったら余計に
うるさく言うからと😓

確かに、旦那さんにも息抜きは大切だと思っているので
行っちゃダメとは言いません。
今回も結局モヤモヤしながら送り出すと思います。。

私はキャバクラは全然問題ないですが、合コンや
こういう一般の女の人との繋がりの方が嫌だなーと
思ってしまいます😓おかしいですか??

コメント

ママリ

おかしくないです
もやっとしますね

  • ゆき

    ゆき


    ありがとうございます😭
    そうなんです。。

    いつ行くんだろう?とか私に何て言って
    出かけるんだろ?とか考えると毎日
    イライラモヤモヤしちゃって💦

    妊娠中だし余計嫌なんですけど、
    言ったら携帯見たの怒られるので
    言えません🤭🤭

    • 8月14日
deleted user

私なら行かせません。
シングルマザーになって連絡来てるのも嫌ですしそれなら奥さんも連れてっていいのではと思います。。

  • ゆき

    ゆき


    ありがとうございます😭💗
    そう、結局2人で会うならじゃあ何で、結婚した?って聞いたのって思って💦

    なんか最初は奥さんに悪いし…ね、みたいな事書いてあったんですが、結局会って話したいみたいな感じでした😓

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    悪いと思ってたら連絡とるのすらやめますよね!
    会って話してなんかなりますか?ってなります笑笑
    シングルになった話しとかするんだろうなーと思います!

    • 8月14日
Ⓜ︎

私なら絶対嫌です!!
旦那さん大好きなので本当にそんな事はやめてほしい😭

  • ゆき

    ゆき


    ありがとうございます😭💗
    ですよね。。私も旦那さんが大好きなので
    本当に嫌なところはそこだけなんです。。

    いつまでも独身気分が抜けないというか、、でも普段は本当に優しくて頼りになるので、このまま私が知らないふりすれば平和なんですけどね…😓

    • 8月14日
まー

ゆちさんはおかしくないと思いますよ❗️
結婚したら、男女が2人で会うのは基本的にナシだと思います。。
特別な事情があるなら別ですが、その時はゆちさんに相談するべきだと思います。
結婚てそういうものだと思います💦

  • ゆき

    ゆき


    ありがとうございます😭✨

    ですよね、私も妊娠中だし、結婚すればそういう事もないかな〜と思っていた矢先💦

    旦那さんは地方出身なのでその女の人は純粋な女友達ではなく、多分キャバクラ上がりの繋がりかなぁ…と。
    だから余計、2人で会う意味!!!!!って思ってイライラしてしまって😢💦

    • 8月14日
  • まー

    まー


    旦那さんに、同じことを私がしたらどう思う?って素直に聞いてみては?
    普通は嫌だって思わない?だったらお互いにやめようよ、って話し合うのはいかがですか?
    この先夫婦生活長いですから、ゆちさんが傷ついていることは伝えるべきだと思います!
    私も女なのでゆちさんの味方です❗️
    ゆちさんがこれ以上傷つかないように願っています✨

    • 8月14日
いちご

あたしなら絶対行かせません🙌
2人で会う必要ないし、ゆちさんはおかしくありません!!
嫁が嫌って思うことは、たとえ何人が賛成してても嫌なもんは嫌なんですよ!!😫
あたしもスナックやキャバクラや風俗は行ってきていいよって言ってますが、職場の(たとえどんなにブサイクでも)女の人とは2人で会うなって言ってます!
妊娠中のストレスは良くないですよ!
旦那さんに正直に話せませんか?😣

まい

私も同じくです‼️
キャバは所詮仕事ですが、一般は情が出てしまうので嫌です。
私の旦那がこういう行動をしたら正直浮気を疑います🤨
相談ごとや話などをわざわざ既婚男性に話す女も糞だと思ってしまいます。
ましてやシングルと聞くと、正直どんな理由でシングルになったかは知りませんが疑ってしまいます。

たろうちゃん

おかしくないと思いますよ。
どっちの感覚の人も居ると思います。

私はそういうの嫌なので、同じ感覚の人と結婚しました😅

ゆ。

いや本当にそれはありえません!グループならまだしも2人は絶対許せません!しかも妊娠中ですよ!ほんましばいてやりたい自由すぎる。こっちは自由がきかないのに。行かないでって言っても行くんですよね?
私は嫌だ、そうやんなわかったって言ってくれるのが相手を思う気持ちが普通だと思います!私の旦那も昔妊娠中そんなことがあってしんどかったです。

あやの

え、普通におかしいと思います。
私自身も異性の友人はたくさんいるし、旦那が同僚の女性や異性の友人と連絡をとっていても何も思わないタイプですが、相手の女性は昔からの友人とか仕事仲間とかそういう相手ではないのですよね?

LINEで連絡とってお話したり相談しあったりするくらいなら異性でも理解できますが、なんで旦那さんがお金と車出してわざわざ二人で食事に行く必要があるんですか?話すだけなら電話で充分だと思います。

旦那さんからそういう話をしてこないなら、尚更おかしいし、私からしたら浮気だと思いますね。

ふゆ

私はなんとも思わない派です!
自分も古い付き合いの異性の友達もいるし、結婚した以上もう私は主人と一生添い遂げると決めたのだから、お互いその気持ちを信頼しています。
やんやん言われると結婚までして子供もいてこれ以上何が不安なの?と思ってしまいますが、そういう思考にならないのは、浮気などをされた経験がないからかもしれないなーとも思います☹️💧
でも、もし自分の主人が嫌な派だったら行かないです🙆
嫌だって言われることをわかって結婚したってことはそこを飲んででも一緒になりたいと思っただろうから!

ちゃま

おかしくないと思います!
何もやましい事がなくても2人で会うのは嫌ですし、私は必要性を感じられません😓
自分の旦那さんが誰か女の人と2人で会うとなると、浮気を疑います🙌
さらに会いに行く時に嘘をつかれたら考えものですね😒

Rin

おかしくないです。
そのシングルマザーも良識ないですね。
妻子持ちの男って知ってるなら普通2人きりでは行かないですよね😅
やましい気持ちがあるないじゃないです。

🍑

おかしくないですよ💦
それは普通に嫌です!
一体何を話したいのでしょうかね❔
二人きりは許せないと言って良いのでは、、