※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
家族・旦那

親戚女性陣でグループLINEがあるらしいのですが、私誘われてないんです(…

親戚女性陣でグループLINEがあるらしいのですが、
私誘われてないんです(ノ_・、)
(写真の共有がメインかと)

自分で聞くのもあれだし、なんかなあ・・・です。

今回の帰省も娘がビックリするくらいくっつき虫で、使えない嫁代表になれるくらい嫁業が出来なかった。゚(゚´Д`゚)゚。
パパに抱っこさせて食器を運ぼうとしてもギャン泣き。。
抱っこして抱っこしてとせがまれて本当に何も出来ず⤵️⤵️
(片手でやるには色々限界で・・)

皆さん、いいよーいいよーと言ってはくれたけど、
もしかしたら、使えないって思ってたのかなあ・・

さっき旦那に「来年はもう少し手伝いしようねー」と言われてしまいました。
(まあ娘がくっついてたからねーとフォローはしてくれました)

質問ではなく愚痴?反省ですみません。。
十分反省しているので辛口コメントご容赦ください😥

コメント

まま

その時その時、できる人が
やればいいじゃん?なんて
思ってしまいます😓💕
親戚とか面倒なので
私だったら誘われなくて
ラッキー🤞と思っちゃいます!

deleted user

私も妊婦の時、出産して6ヶ月の時に
義祖父母の家に行きましたが
同じように座ってていいよー、
息子のこと見てていいよー!
なんて言われました!

帰ってから申し訳ない、
使えない嫁だなぁなんて思いますが
反省するほどではないですよ!

ラインも気にしすぎですよ😭
毎日会うわけじゃないですし!!

しー

いや、旦那さん!!!お前が奥さんの代わりに手伝えや!!!と思ってしまいましたすみません(笑)

きっと皆さんわかってくれてますよ!
誰もが通る道ですから🙌
私も手伝い一切できてません(笑)

グループラインは忘れられてるんでしょうか?もし入りたいのであれば誰かにお盆の写真送ってほしいですって言えば気付いてもらえるかもです😊

なぎ

はあ?子供くっついてて手伝いなんか出来るかぼけ!自分がやれや!
ってそんな状況だったら言っちゃう心の狭い私( ̄▽ ̄;)笑
子供が小さいうちは仕方ないですよ〜

私も親戚づきあいとかパスなので、誘ってもらわなくて結構!
子供の写メとか変なところに載せられたくないし(⌒-⌒; )

mi

私はむしろラインのグループ入りたくないです…笑
そして娘さんの世話ができないなら旦那さんが代わりにやらんかーい!って思ってしまいました(*´・ω・)笑
嫁って立場は面倒ですよねー(;ω;)
小さいお子さんいるならみなさん分かってくれると思って気にしなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️!

さち

あまり会わない親戚なら、出来ない嫁のままでいいと思いますよ!
変な話できる嫁だと思われて、その期待に応える方が大変だと思います(⌒-⌒; )
出来ないんです、お願いしますが可愛がられると思うので、そのままで充分だと思います!

ママリ

私ならLINEは誘われなくてラッキーと思っちゃいます😅

やや男尊女卑思想の親戚ですか?ママが身動き取れないなら、パパが働けば良いのでは!?
帰ってからのご主人の一言、私だったらカチンときます😵
反省するなんて出来たお嫁さんですよ✨!!でもそんなに気にしなくて良いと思います^^

あずき

私もそんなグループLINE入りたくないです(;・・)
知らない人が沢山のとこだと1歳くらいはお母さんにくっつき虫になると思います⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
できることを今はやればいいですよ!!
旦那さんが手伝ってくれたらいいのにって思っちゃいますね(´+ω+`)
小さいうちは周りの方も分かってくれると思いますよ!!