※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤
妊娠・出産

コンビニ店員をしていて、10月末まで働く予定。11月からの妊婦生活についてアドバイスを求めています。趣味を作ることも考えています。

今、コンビニ店員をしていて
動き回ったり忙しい店なので
早めに退職する予定で、
10月末まで働く予定です。
そこで!
11月(25週頃)から何をして
過ごそうかなと。。。
初産婦なのでイマイチ分からず⚡
とりあえず断捨離していく!
は考えてますがそれ位で。
まだそこまでお腹大きくないうちから
これしといた方がいい!とか
こおして妊婦生活を過ごした!とか
ありましたらアドバイス下さい😊
趣味もたいしてないので
趣味を作るのもいいのかな。。。

コメント

ぶーごん

わたしは中々出来ない場所の
整理整頓と掃除を始めました🤗

私は、産休に入る時期でやめました。それからは、ベビーグッズをひたすら手作りしてましたよ🎵数少ない趣味のうちのひとつが、裁縫だったので、おくるみ、スタイ、帽子、トッポンチーノ、布絵本など、作りました😊💡

赤ちゃんのお部屋のスペースを、じっくり考えることもできますね💡
必要ないベビーグッズそろえたり、すぐには必要なくてもベビーカーや抱っこ紐など、どれを買おうか色々と調べておくといいと思います!たくさん種類があって、メリットデメリットそれぞれあるし、自分にとって使いやすそうなものを目星つけておくといいですよ😊どんな赤ちゃんが生まれてくるかわからないので、買うのは生まれてからでいいと思いますが。
うちの子は、予想外にでかくて、すぐサイズアウトしたおむつや服があり、もったいなかったです😂(推定3400gだったのに、実際4100gでした笑)