コメント
a
わたしの方が低いですよー!
でも妊娠出来たので大丈夫だと思います(流産しちゃいましたが)
それよりもガタガタなのが気になりますね(;_;)
わたしは旦那さんの仕事上なかなか同じ時間に測れないのでガタガタです。
あいあいちゃんさんも測る時間バラバラだったり、舌の裏で測ってないですか?
a
こんな感じです(´・_・`)
a
何回もごめんなさい!
舌の上での間違いです💦💦
a
わたしの方が低いですよー!
でも妊娠出来たので大丈夫だと思います(流産しちゃいましたが)
それよりもガタガタなのが気になりますね(;_;)
わたしは旦那さんの仕事上なかなか同じ時間に測れないのでガタガタです。
あいあいちゃんさんも測る時間バラバラだったり、舌の裏で測ってないですか?
a
こんな感じです(´・_・`)
a
何回もごめんなさい!
舌の上での間違いです💦💦
「陽性」に関する質問
アプリでは4週2日で昨日のお昼頃陽性反応!! 生理が来そうな下腹部痛や若干の腰痛が💦 1人目の時から結構空いてしまっているので当時の事が思い出せなく😂💦 こんな感じでしたっけ?!
排卵検査薬についてです。(写真うつります。) 初めての使用です!教えてください! 大体生理は29周期です。 排卵予定日が24日(明日)なんですが 今日、19時頃排卵検査薬で陰性でした。(下に載せます) ⭐︎今日陽性に…
生理終わって3日目で、easy@Homeの排卵検査薬を使ってみると陽性😂😂😂 昨夜もタイミング取れず、今夜も主人が夜勤なのでタイミング取れません、、 取れても明日の夜です、、もう間に合わなそうですよね😭😭 気持ちばかり焦っ…
妊活人気の質問ランキング
あいあいちゃん
回答ありがとうございます。
ガタガタですよね( ;´Д`)計る時間は旦那の仕事が毎朝同じ時間なので日曜以外はほぼ同じ時間体です!舌の下で計ってますがピピって鳴ったら割とすぐはずしているのが良く無いのでしょうかね?
a
同じ時間帯ですか(°°)
わたしもすぐ外して寝ちゃいます!笑
ガタガタだとわかりづらいですよね。・゜・(ノД`)・゜・。
あいあいちゃん
はい( ; ; )うちの旦那1人目産まれてからあんまやらなくなっちゃったので(月二回位)とりあえず排卵日検査薬頼りです(・_・;