※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お仕事

17歳の女性が19歳の旦那と出産後に内職を考えています。大東市や東大阪で内職や家でできる仕事を探しており、内職に関する情報を求めています。

初めてここで質問させていただきます。
私は17歳。旦那さんは19歳。今月出産を迎えています。
出産後は旦那さんは日勤だけになりますが私は育児で
いっぱいいっぱいなので仕事まで手が回らないと思います😅
でも落ち着いたら家の近所等で仕事をしたいと思っているのですが妊娠中、仕事は辞め、旦那さんが朝から夜まで働いてお金を稼いできてくれました😊
なので出産後は少しでも楽をさせてあげたく内職等をしたいと考えています。
大東市、東大阪でいい内職や家の中で出来る仕事があれば
ぜひ教えて欲しいです🙇
内職は初めてで仕組みも分からないので内職に関して色々
教えてください🙇お願いします。

コメント

まま

ネットで調べれば色々出てきますよ
アンケートモニターは会場等に脚を運ばないとお金は1円とか3円単位です。
あとは、シール貼りとかも家でできますが本当にホントーーーに頑張って月三千円〜一万円位稼げます。
色々携帯で調べるといいですよ

アミママ

内職等は詳しくは
なかなかネットに載ってないですよね😕
私も今度ハローワークにでも
聞きに行こうかと思ってます♪

  • のん

    のん

    載ってないです😭
    載っていても無知なのでよく分からなくて。
    私もハローワークに行ってみよかなと思います!!
    ハローワークだと色々あるんですかね??

    • 8月14日
Misato

携帯で
大東 内職
って調べたら色々出てくると思います
私の家は猫が居てるので出来ないのですが、
前に調べた時は
配達で内職する物を自宅に持ってきてくれるので、それをひたすら作業して、また自宅まで取りに来て貰う感じだったと思いますよ🌟
しょっちゅう募集があるわけじゃないと思いますが、たまにポストにも内職募集のチラシが入ってたりするので、チェックしてみて下さい😆

  • のん

    のん

    ありがとうございます😊

    • 8月14日
se❤︎

こんばんは☺️
私も17で1人目産みました☺️
旦那も同じ年で高2だったので
私も内職して生活していました☺️
私は子供が寝てる間に編み物やストラップを作って売ったり、ポイントサイトでこつこつ稼いだりで月10万~15万円ほど稼いでました☺️
お互い育児頑張りましょうね☺️

  • のん

    のん

    ありがとうございます😭

    • 8月17日
悠

はじめまして(*^◯^*) 19歳ママです(^◇^) 歳が近いから親近感湧きました笑 私も内職考えてるけど やり方が全く分からんし 材料やら買うのにも金いるから諦めてる…>_<

  • のん

    のん

    材料とかって自腹なんですか?😭

    • 8月18日
  • 悠

    よく分からないけど
    私が調べたやつは自腹で
    売れたやつだけ金になるみたいな笑

    • 8月18日