※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
妊娠・出産

赤ちゃんが大きくて不安。陣痛の痛みや促進剤の影響が心配。先輩ママの励ましを欲しい。

なかなか赤ちゃんが産まれこず明後日からバルーンからの促進剤での出産が決まりました👶🏻
早く会いたいと言う気持ちだけが高鳴り楽しみなのですが3500グラム以上もあるかもしれないビックベイビーの為不安もあります。
陣痛の痛みってどんな感じなのかと怖くなってます笑
1回の促進剤じゃ陣痛こないかもねと主治医に言われたのもありこれまた不安です笑
同じ経験をされた事がある先輩ママ達に励ましのお言葉を頂きたいです♡

コメント

miiiichan

私も2人目バルーンからの促進剤でした😂💦

色々不安や陣痛の怖さとかあると思うけど、もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますよ😊💕
頑張って下さいっ👶

ちゅる(29)

わたしもでしたー😂
結局バルーン二回と促進剤四日間して
やっと産まれました🤣🤣
3740のビックベイビーでした(笑)
でも、産まれてきて抱っこしたら、
なんかしっかり?というか
安定感あって抱っこしやすかったです(笑)

myi ◡̈⃝

3500g越え+初産の低身長だったのもあり
予定日に促進材投与しました😂💦
26時間後に生まれました( ;꒳​; )♡♡
まぁまぁ陣痛は痛かったです( ;꒳​; )!
生まれたら痛さ忘れました☺️💕
あとすこしで赤ちゃんに会えますねー!
がんばってください🍼♡♡

みっこ

40週3日目で推定3100g→41週1日目で3326gの娘を産みました😣
大きかったので会陰はそこそこ裂けましたが裂けた瞬間はわからなくて翌日から円座クッションが手放せなくなりました(笑)
陣痛は、MAX酷い下痢くらいしんどかったですが、助産師さんの合図に合わせてしっかり呼吸していたらなんとか耐えられましたよ💡旦那や母が立ち会いましたが会話する余裕もありました。
陣痛は1日目できて、5時間で産んで、カンガルーケア後には自らビデオカメラ回してました(∩´∀`∩)助産師さん、先生にビックリされました(笑)

赤ちゃんも一緒にがんばってくれます!必ず乗り越えられます!
わかさんも、頑張って下さい😊

yu

入院予定の1日前に出産したので薬などは使ってませんが(><)
40w6dで推定3600gで生まれたら
3280gでした✨