※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no
家族・旦那

旦那さんがバツ1で子供もいるんですがもう縁を切ってかかわりが全くない…

旦那さんがバツ1で子供もいるんですが
もう縁を切ってかかわりが全くないのに
義母がいつも余計なことばっかりいってきます

・旦那はてっきり前嫁とずっと一緒にいると思ってた〜
・旦那の再婚相手は誰でもよかったんだよ〜
・私の息子と〇〇ちゃん(前嫁との子供)兄弟だね〜
・〇〇ちゃんのときはこうすれば笑ったのに〜

毎週のように聞かさせられるけど
そんなん聞かさせれてなんて答えればいいんですかね

コメント

ハナハナ

嫌な感じですね😑😑
フル無視でいきましょ!
旦那さんはそれ聞いてなにも言わないんですか?

  • no

    no

    旦那さんは前嫁のこと大っ嫌いだし
    もう終わったことなんだから
    そんな話すんなって言ってくれてるんですけど
    思ってること言ってるだけよ〜って💦

    • 8月14日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

なんか離婚しちゃう理由わかりましたぁーってサラッと言ってやる(笑)

鬱陶しいですね

  • no

    no

    それすっごいいいですね!!笑
    絶対また言われるので言ってやりたいと思います!!

    本当鬱陶しいです💦

    • 8月14日
ネギ塩たん

え、うざいですね
旦那にチクってやります(笑)

  • no

    no

    旦那にチクって旦那もそのことに対してキレてもう言うなって言っとるやろ!
    って言ってくれてるのにそれでも言う義母💦

    • 8月14日
  • ネギ塩たん

    ネギ塩たん

    riiiさんがお義母さんに
    その話しはちょっと。とは
    言えますか??

    そんなことが続いたら、
    お義母さんに会うの嫌になりますね😥

    • 8月14日
  • no

    no

    同居なので私から直接言うのは避けてたんですが
    流石に直接言った方が言わなくなりますかね💦

    • 8月14日
  • ネギ塩たん

    ネギ塩たん

    同居なんですねー😭😭
    ストレス溜まりまくりですね。。

    直接言ってまた言われるのなら
    ほんとどこまでも性格悪いんだな
    って思いながらシカトしますねー!!

    • 8月14日
  • no

    no

    一度直接言ってみますね!!
    言われっぱなしじゃストレス溜まる一方ですもんね😠

    本当性格悪い人なんでまた言われそうですが🤣

    • 8月14日
  • ネギ塩たん

    ネギ塩たん

    また言われたらフルシカトしましょ👊

    • 8月14日
deleted user

とても失礼な義母ですね。
私ならキレちゃいます。
直接言えなければ旦那さんに伝えてもらうのはどうでしょう?

  • no

    no

    何回も伝えてもらってるんですが
    思ってること言ってるからいいじゃないって💦

    本当失礼だしストレスやばいです😭

    • 8月14日
むな

いつも嫌な気持ちになるのでやめてほしいんですけどっととりあえずいいます!

  • no

    no

    旦那さんからいつも言ってももらってるんですが
    やっぱり直接言った方がいいですよね💦

    • 8月14日
エリーサ

うざい義母ですね😅!
無神経どころか、神経ないんじゃないですかね😡
旦那さんに、義母にもう元嫁と子供の話するなと言ってもらえないんですか😂?

  • no

    no

    何度ももうするなって言ってもらってるんですがそれでも言ってくる失礼な義母なんですよ💦

    • 8月14日
ゆ

すっっごい毒親ですね😱
旦那さんが居ない前で言ってるんですか??
それなら旦那さんに、お義母さんにこう言われたんだけど何だか自信がなくなっちゃう、、、とか悩み相談するように伝えてみます私なら、、、。
そして旦那さんの反応も見てみます。

  • no

    no

    旦那さんが居ない前で言ってくるので
    旦那さんにまた言われたんやけどって言ったら旦那も結構怒ってて
    もうその話すんなって言ってくれてるのにまだしてくるんですよ💦

    • 8月14日
  • ゆ

    えぇぇぇえー!!性格悪すぎー。
    でもなんで、嫁にそんなことばかり言う母親って分かってるのに、わざわざ連れて行くんでしょうかね、、、。
    わたしがriiiさんの旦那さんなら、義母にその態度改めないなら帰らないって言いますけどね😣

    • 8月14日
  • no

    no

    同居なんですよー😭
    もう同居解消したいんですが旦那はそれには反対で〜〜
    もう本当性格悪すぎてストレス溜まる一方です💦

    • 8月14日
ジャスミン

最低な義母、無神経…
にもほどがある!

  • no

    no

    最低ですよね!!
    自分は思ってること言ってるだけとか言うけど私の気持ち考えたらって思っちゃいます💦

    • 8月14日
deleted user

人間ですから合う合わないがあるんでしょうね😓

むな

はい!!
同居ですか?

  • no

    no

    同居です💦

    • 8月14日
  • むな

    むな

    次言われたら旦那さんにこんな言われるなら家も出たいと言った方がいいんでは?

    • 8月14日
  • no

    no

    毎回言ってはいるんですが
    同居するために建てた家なので家はでれないって言われます。
    私もはやくこんな家でたいんですが…

    • 8月14日