※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりさ
妊娠・出産

8月10日に健診に行ったところ、胎児発育不全と診断され急遽入院になりました…同じようになった方いらっしゃいますか?😥💭

8月10日に健診に行ったところ、胎児発育不全と診断され急遽入院になりました…同じようになった方いらっしゃいますか?😥💭

コメント

りーちゃん

赤ちゃんの体重どのくらいですか?(*^_^*)

• おりさ

おりさ

28w3d→1085g
    30w4d→1100gです💦

• 8月14日
  • りーちゃん

りーちゃん

ちょっと小さいですね(><)これからグンと大きくなるといいですね(><)しっかり食べてゆっくりしてるといいと聞いた事があります(><)

• 8月14日
  • おりさ

おりさ

やっぱり小さいんですかね😭ベットに横になって安静にしてる状況です💦

• 8月14日
ツー

26週と6日で胎児発育不全と羊水過少で、さらに赤ちゃんの心拍が低下したため緊急帝王切開で出産しました💦
赤ちゃんは620gでした👶

産まれてみたら、へその緒と胎盤がかなり細く小さかったせいで大きくなれなかったようで、今は超元気でハイハイやつたい歩きで動き回ってます😂

• おりさ

おりさ

回答ありがとうございます😊

そうだったんですね!元気なら良かったです😭😭

• 8月14日
Eritama

いま27週で胎児発育不全で入院しています。
4-5週分、平均より小さいです。
自分では食べて寝るしか出来ず、辛いですよね😭

• おりさ

おりさ

回答ありがとうございます😊本当に辛いですよね😥💦💦

• 8月14日
ふだ

一人目が32~33週で成長がストップして大学病院へ転院→入院でした😫

• おりさ

おりさ

回答ありがとうございます😊
    安静にして過ごしましたか?

• 8月14日
  • ふだ

ふだ

安静にしていました。初めは自宅安静で出産予定だったクリニックで診て貰っていましたが、成長が止まったようで転院になりました😫
    入院中特に行動制限はありませんでしたが、基本横になっていました😃

• 8月14日
ひとみ

上の子が29wで1140グラムでした。
小さいけど、成長はしてるからと管理入院にはなりませんでしたが、ウテメリンの処方と自宅安静指示が出ました。
それでも小さく38w3dで1918グラムで自然分娩しました。
NICUには入りましたが、今では風邪すらひかない健康優良児です(^^)

• おりさ

おりさ

回答ありがとうございます😊元気で育つのが1番嬉しくていいことですよね😭😭😭

• 8月14日
  • おりさ

おりさ

差し支えなければ1つ聞いてもいいですか?何センチで産まれましたか?👶🏻💭

• 8月14日
  • ひとみ

ひとみ

45.5センチでした。
    幼稚園の頃までは小さめでしたが、今では標準の身長です。

• 8月14日