※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのこ
妊娠・出産

病院での検査結果について不安があります。胎嚢の成長が速いことや心拍確認ができていないことが心配です。同じ経験をした方の意見が知りたいです。

今日は朝から病院に行ってきました(^-^)
先週初めての病院で6週目で4.1mmだったのに、1週間で9.4mm!!!!!
早いのか遅いのかは分からないから置いておいて、すごい嬉しかった〜(;_;)(;_;)

でも前回先生に6週で4mmなら小さいから流産の可能性もあるよって言われてたのに今日9.4mmで5週って言われた・・・ᐠ( ´ᐞ` )はて?

そういうこともあるんだなーと思いつつ、まだ心拍確認ができてないから不安要素はあるのでしょうか?(´・_・`)
まだ期待しちゃダメなのかな・・・
流産とかなら胎嚢?も大きくならないってネットで見たけど所詮ネットの話???(T ^ T)

そんな経験あるママさんいますか?
血とかは最初から全くないです!

コメント

おうちゃん♥

排卵にズレがあればまだ希望はあります! 今は間違いなく7週ですか?
流産はほんとにいろんなパターンがあります。胎嚢が大きくならない事もあるし、胎嚢だけが大きくなっていって中身はからっぽのまま流産ということもあります。私は胎嚢と卵黄嚢だけが大きくなって流産したことがあります。枯死卵というものらしいです。
本当に7週で間違いないのであれば、もう胎芽が見えてもいい頃です。排卵にズレがなければ少しきびしい状況ではあります…。