※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

生理初日で体重いこんな暑い中、夕方から義実家でBBQだとさしかも、メイ…

生理初日で体重い

こんな暑い中、夕方から義実家でBBQだとさ
しかも、メインでやってる義弟の息子は数日前から入院してるって
「奥さんが行ってきてもいいって言ってるから」って言ってたらしいけど、ダメとは言えんでしょ
もう1人の弟は仕事でいないし

何でそこまでしてやろうとするんだろ

末っ子も鼻水出てるから、「上の子達だけ連れて行ってきてもいいよ」って旦那に行ったら、「どこに?」だとさ
私も生理1日目で体重くてだらけてたら、「機嫌悪いじゃん」だと
「俺らはいいけど、子供たちに楽しい思い出作りたい」ってさ、うちの実家に帰る時にプール寄ったし、今日もイベント連れていったし
「お前はBBQの時に部屋で食べたら?」ってさ、みんな外に出ててそれできるかい?

イライラする~

コメント

みゆき

旦那さんわかってなさすぎですよ…
生理の体の重さとかしんどさ知らなくてただ機嫌が悪い
って違うでしょ💢
どうしてそんなデリカシーのないことが次から次へとできるんですかね?
思っていることを言った方がいいと思いますよ!
末っ子のお子さんが鼻水が出てて控えた方がいいのではないななどなど…

• みゆき

みゆき

いいのではないななどなど❌
    いいのではないかなどなど⭕️
    です💦
    すいません💦

• 8月14日
  • ままり

ままり

「生理って何日目が1番しんどいの?」って聞いてきた同じ日にその発言ですからね😅

「高温注意情報出てるし、死者も出てるのによくBBQなんてやるね」って言ったら「BBQは暑い中するもんだ」とか言い出しましたからね( ;゚皿゚)ノシ BBQ断らないし行こうとするくせに翌日末っ子の病院受診する気でいるし
    結局末っ子と私は自宅に残りました

普段はすごくいい旦那なんですよ。イクメンなんですよ。けど、今日は旦那の実家の家族含めキレちゃいました

• 8月14日
  • みゆき

みゆき

主さんと末っ子のお子さんがお家にいることになって良かったです😢
    旦那さんもですが義家族もなかなかアホですね…
    ↑口悪くてすいません。
    義弟の息子さんも入院してるのにそれで来れる神経疑いたくなりますが…
    心配じゃないんですかね?
    いろいろ疑問が浮かび上がってきます…
    ほんと暑い中熱中症で倒れたりしても知らんで?
    って話でお子さんの楽しい思い出作りで誰か倒れたりしたら思い出も楽しく無くなりますし…
    そこまで考えられないんですかね?
    私も同じ状況ならブチ切れると思います😡

• 8月14日
  • ままり

ままり

いや、ほんとですよ。何故室内で焼き肉はダメなん?今回はちょろっと集まるだけで、お彼岸にBBQしましょうでも良くない?って思いますし。5月の花見は私が臨月だからってオードブル食べるってなったのに、孫が急遽とはいえ入院したのにBBQ?はぁ?(*゚∀゚)=3
    子供がむっちゃ引いてましたが、「向こうの家では言えないんだから、あんただけには言いたいこと言わせろ」って言って旦那が黙り混むぐらいぼろ糞言っちゃいました

• 8月14日
  • みゆき

みゆき

きっと焼肉の匂いがカーテンとかにつくのが嫌とかそんなくだらない感じじゃないですかね?😑
    入院ってなったら普通大丈夫?
    また今度にしようかー!
    とかなるはずです、普通なら。
    常識があるなら。
    子どもが引くって結構ですよねー😑
    ズバッというところ主さんかっこいいです👏

• 8月14日