※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eri♡
妊活

皆さん着床時期って何か自覚症状ありましたか?妊娠された方で、そういえばっていう事があれば教えていただきたいです😊

皆さん着床時期って何か自覚症状ありましたか?妊娠された方で、そういえばっていう事があれば教えていただきたいです😊

コメント

鼻水が止まらず、とにかく怠かったです💦
まさか妊娠していたとは😅

こんだ

自覚なかったです!
なんか朝から気持ち悪いなーって
思って、よく考えたら生理来てない!
ってなりました☺️❤️

はじめてのママリ🔰

お腹下しました💦💦💦💦

マロッシュ

息苦しかったです。
仕事してても、買い物してても息上がってました。

ママリ

一人目、二人目共に生理予定日前からお腹がチクチク、ズキズキ痛かったです😢
生理痛とは違って、針で刺されたようにチクチク傷んでいたので、もしや?と気づきました。
あとは生理予定日3日前に少量の出血が一度だけあり、それ以降生理がこなかったたので気づきました!🙌

ゆなこ

左の卵胞からの排卵で、
左側の卵巣あたりがチクチクと
少し痛いかな?って感じでした!
全然、仕事出来るくらいの痛みでした😌

あと、動悸がしました😅
ちょっと息を吸うのが辛くて、
喘息の延長線かな?と思いました(笑)

もも

お腹痛かったです💦普通に正露丸飲むといつもなら治るのに治らなくて😭妊娠わかってあれは着床痛だったのかもしれないと今でも思ってます😅

maria

下痢と膀胱炎になりました!

さくまま

深夜に急に吐き気があってトイレに駆け込みました!でもそれは1回だけですぐに良くなって日中は元気でしたよ🤗

yukarin_mama

トイレがとても近くなりました!

yuki

マックのポテトが食べたくなりました!

いち

私は胃もたれみたいな症状が1週間くらいありました💦
その時にネットで調べたらそういうことがあるみたいで、ちょっと期待したのを覚えています!

Eri♡

皆さん、沢山回答ありがとうございます😊人それぞれ症状が違うみたいですね!お腹に違和感のある方が多いんですかね!
今日不正出血があり着床には早いので少し諦めています😣また来月かな。