※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
雑談・つぶやき

バスに乗ってから小銭も千円札もないことに気がついた( ̄▽ ̄;)!親切な運…

バスに乗ってから小銭も千円札もないことに気がついた( ̄▽ ̄;)!!
親切な運転手さんで、丁寧にお金を数えて両替に対応してくれた~(涙)
たまに無愛想な態度で「今度から気を付けてくださいね( ¯ ¨̯ ¯ )」とチクリ刺してくる運転手さんがいる・・・・・・わかってますよ!だから頭下げてお願いしてるじゃないですか💦
そんな言い方しなくてもーと、思ってしまう💔

コメント

シャチ🐋

分かります分かります!気をつけてても、小銭万全に用意する余裕ない時もありますよね(›´A`‹ )

• チカマロチ

チカマロチ

いつも邪魔くさいくらいジャラジャラあるのに、こういう時に限ってないんですよね(´△`)

• 8月14日
  • シャチ🐋

シャチ🐋

そうそう!財布閉まらんねけどーってくらいジャラジャラあるのに、、
    バスに限らず、さっき出さんかったらよかったーって時ありますよね(›´A`‹ )笑

• 8月14日
  • チカマロチ

チカマロチ

そうです!そうです!
    数百円だけ別口でキープしておこうかな?
    ガチャガチャに使っちゃいそうですけど(笑)

• 8月14日
  • シャチ🐋

シャチ🐋

それ!まさにそれ!!
    ガチャガチャやりたい言われて財布見て100円玉ないーっ!って言っても理解できない2歳児の姉がこれまたややこしいのーっ(;´༎ຶਊ ༎ຶ`)
    キープ100円玉をガチャガチャで使ってまたバス乗ったときに小銭ないーってなるパターンww

• 8月14日
  • チカマロチ

チカマロチ

ったく、子供は百円玉が無限にあるとでも思ってるのか!(笑)
    うちの娘も1年後にそうなりますヽ(*´∀`)ノ

• 8月14日
  • シャチ🐋

シャチ🐋

そーっ!!ほんとに!!
    ガチャガチャ1回100円の時代はわたしらの時で終わってますよね。
    今は300円ザラだし…300円て。。
    そのへんポイするだけなのに。

• 8月14日
  • チカマロチ

チカマロチ

私も1回100円のガチャガチャ世代です!
    金銭感覚でもうジェネレーションギャップ٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

• 8月14日

わかります❗気を付けててもやっちゃうんですよね~😫
親切な運転手さんで良かったです😭

• チカマロチ

チカマロチ

こういう人がたくさんいてくれるとありがたいです(๑¯ㅁ¯๑)♡

• 8月14日