※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

お盆休みに実家で過ごしていたら、1歳10ヶ月の下の子が発熱しました。熱だけで、咳や鼻水はなく、寝ている時間が長いです。疲れが原因で発熱している可能性がありますか?

お盆休みに入って実家でお泊りしながら
毎日お出かけしていたのもあってか
下の子(1歳10ヶ月)発熱しました🤒
咳や鼻水もなく熱のみと
昨日の夜から今までひたすら寝てます😥
昨日の夜は39度ありましたが
朝からは37度代🤒🤒
機嫌はグズグズいってます。
このような症状だと疲れが溜まって
発熱してるように感じますか??😰

コメント

ナー

疲れからくる発熱な気がしますね!
一日家でのんびりしてあげたらいいと思います❤️
自宅じゃない+出かけてると子供は緊張したり疲れやすいので😱

  • nana

    nana


    やっぱり疲れからの発熱な気がしますよね😥
    ナーさんのお子さんは
    疲れから発熱したことありますか?

    • 8月14日
  • ナー

    ナー

    あります!!
    ほんとに子供は些細なことで熱出します😭
    興奮し過ぎた次の日とか…
    特にうちの子は平熱が高いので😂
    下手に薬とか使わず、ゆっくり寝かせてご飯たくさん食べて、水分とって、そばにいてあげれば、すぐ治ると思いますよ❤️

    • 8月14日
  • nana

    nana


    あるんですね😭
    うちの子は何かの風邪とか以外で
    疲れでとか初めてで戸惑ってます😭😭
    それにいつも風邪で高熱でも
    食欲だけは凄いのに
    今回初めてご飯を拒否しています😥
    早く治るといいんですが😭😭💦

    • 8月14日
  • ナー

    ナー

    食欲もないのは心配になりますね😭😭
    よほど疲れちゃったんでしょうね💦
    早く回復するよう祈ってます❤️

    • 8月14日
  • nana

    nana


    結局病院に連れて行ったら
    ヘルパンギーナでした😭😭💦

    • 8月16日
  • ナー

    ナー

    あらら!ただの疲労熱じゃなかったんですねー😭💦💦💦
    お大事にしてください😭😭

    • 8月16日