※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家族・旦那

世間はお盆休みですが、7月17日に第二子を産んだばかりでまだまだ外出で…

世間はお盆休みですが、7月17日に第二子を産んだばかりでまだまだ外出できません。
そんな昨日、義母から電話があり「赤ちゃんいつ連れて来るの❔お盆中は無理だろうけど、一ヶ月過ぎたら外出できるでしょう。いつになる❔」と。
はあ、一ヶ月過ぎたからいきなりガンガン外出させていいわけじゃないですが。
お盆くらい顔出せと言う意味ならあんたの息子に電話したらどうですかね。昨日は「すずと赤ちゃんは無理だけてど、上の子連れて両家の墓参りぐらいは行く」と言って希望保育出してたのにわざわざ休ませてたくせに昼前まで寝くさったあげく、上の息子が遊んでる声に「うるさい」とか言って私にキレられ逆ギレし、冷戦状態ですが。
はあ、親が親なら、子も子。どこもこんな感じなんですかね。しかも今朝、息子の朝ご飯用に買ってあったコーンフレーク全部食べてるだんな、アホ過ぎて言葉がない。

コメント

ママリ

♡すずサマ♡

1ヶ月過ぎたら外出できるのは確かにそうだけど…それは日光浴したほうがいいという意味だけど、今年の暑さが異常だし、紫外線がガンガン浴びてるので危険ですね(≧∇≦)
義母様は孫ちゃんに会いたい一心ですずサンの気持ちは無視でしょうね…
キッパリと断りましょうね😊

この猛暑の中1ヶ月の赤ちゃんを連れ歩くのは無理ですよね💦💦
義母さんも旦那さんも自分の都合ばっかりで呆れちゃいますね😑