※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ⭐︎
子育て・グッズ

親戚から出産祝いで欲しい食器を探しています。同じ食器を使っている方、使い心地を教えてください。

まだ早いのですが…
親戚の方が出産祝いとして
離乳食などの食器をプレゼントしたいんだけど、
どうせなら欲しいと思ってるやつをプレゼントしたいから
生まれるまでに探しておいてねと言ってくれています。
画像と同じ食器を使っている方いますか?
使い心地を教えてください😄

コメント

510928

これのピンク使ってます。この内側のカーブがスプーンに当たるからすくいやすいみたいでいいですよ✨
スプーンとフォークは少し厚みがあるからうちの子は食べにくそうにする事もありますけど、買って良かったです。食洗機も使えるしケチャップとかカレーで色がついてもハイターすればキレイになります😁

• きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

ありがとうございます(^^)
    使いやすそうで、よかったです😊ル・クルーゼと迷っていますが、こちらに心が動いてきました😍

• 8月14日
  • 510928

510928

買ってもらえるならル・クルーゼもいいですよね✨私は高かったから100均で似たような食器買いました😂

• 8月14日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

ル・クルーゼも可愛いんですが、陶器なので落としたときとかのこと考えると悩みます😭💦
    100均で似たようなの売ってるんですね‼︎いまの100均は、本当にすごいですよね😊

• 8月15日