※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

明日から誘発入院が決まっています。子宮口は柔らかく、頭も降りてきているが、時間がかかるか心配。食欲がない。

明日から誘発入院が決まってます。💦
昨日内診した際38wあたりからの指一本分くらいから
変わってませんでした💦
頭は触れられるくらいに降りてきてるみたいで
子宮口も柔らかいらしいのですが
誘発しても時間かかりそうですかね😓
緊張からかお腹は空くのに食欲がありません.°(ಗдಗ。)°.

コメント

deleted user

すぐに陣痛につながるといいですね!

今のうちに食べておいた方がいいですよ!
頑張ってください😊♡

  • くろねこ

    くろねこ

    コメントありがとうございます😊

    はい.°(ಗдಗ。)°.
    いっちさんは出産までどのくらい時間かかりましたか?💦

    昨日食べ納めとしてお寿司食べてきました😍

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも予定日超過して入院になっちゃったんです。。

    1日目バルーン入れるが入らず終了…
    2日目錠剤の促進剤も陣痛につながらず終了…
    3日目点滴の促進剤で12時間→出産

    かなりハードでした😂

    でも友達は同じく誘発のバルーンで陣痛がきて促進剤は使わずに出産となったので誘発剤の効き目は本当に人によると思います!

    安産ですようにはさ🙏❤️

    • 8月14日
  • くろねこ

    くろねこ

    そうだったんですね(´;Д;`)
    まさか41週すぎるとは思ってなかったので不安だらけで😓

    ハードですね.°(ಗдಗ。)°.
    副作用とか吐き気とかありましたか?
    嘔吐恐怖症なので少しの吐き気もダメで😢

    そうですよねT^T
    先週の月曜日に3200g超えてたので
    自然に産めるかどうか…😭
    私自身体重増えすぎちゃって陣痛弱くなるかもねと言われてて😱

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります!
    わたしも入院が決まってからは薬の力を借りずに自然に産みたかったと毎晩泣いてました💦

    帝王切開になったとしてもそれが赤ちゃんとママの最善ってことだと思います✨

    副作用はなかったです!

    あ〜〜なんだか私も思い出してドキドキしてきました!笑

    • 8月14日
  • くろねこ

    くろねこ

    私も最近夜中気づくと泣いてて😖

    そうですよね!💓

    私もなければいいんですが😫💦💦

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠中は色々考えて不安定になりますよね💦

    副作用ないといいですね!

    安産ですように🙏❤️
    頑張ってください👶💗

    • 8月14日
  • くろねこ

    くろねこ

    こんにちは😊
    先程入院してバルーン入れました😱

    このまま順調に陣痛来て薬使わないで産めるといいねって看護師さんから言われました.°(ಗдಗ。)°.

    • 8月15日
ななみん

今日は美味しいものたっぷり食べてしっかり寝てくださいね😊

1人目誘発で出産しました。最初はじくじく痛いな〜が続きますが耐えられる程度です。さすがに初陣痛は悶えましたが、子宮孔が柔らかいならばスムーズに進むかもですね🙌🏻

頑張ってください!

  • くろねこ

    くろねこ

    コメントありがとうございます😊
    昨日は食欲あったので
    おすし食べに行ってきました😍

    そうなんですね(´;Д;`)
    出産までどのくらい時間かかりましたか?💦

    ありがとうございます💓

    • 8月14日
  • ななみん

    ななみん

    初参では誘発剤開始〜トータル12時間でした。
    ただ本格的に痛くなったのは最後の2時間くらいですかね💦

    今日は産まれなさそうだから誘発剤明日にしようか〜と言われた数時間後でした。笑
    進みはわからないものですね。

    • 8月14日
  • くろねこ

    くろねこ

    そうなんですね💦
    旦那の上司から了解得ていたのに産まれるってならないと仕事抜け出せないと言われたと臨月になって旦那から言われて😓

    そうですよね😥
    誘発した際吐き気とかありましたか?😢
    嘔吐恐怖症なので少しの吐き気もダメで.°(ಗдಗ。)°.
    幸いつわりは食べつわりだったので
    食べてればなんともなかったので(´;Д;`)

    • 8月14日
  • ななみん

    ななみん

    誘発ならほぼ産まれる!状態のような気がしますけどね💦それこそ絶対じゃないからなんとも😥

    吐き気は特になかったです!きゅーっと痛くなるのがいつ本陣痛になるかドキドキでした😊

    • 8月14日
  • くろねこ

    くろねこ

    こんにちは😊
    そうなんですよね.°(ಗдಗ。)°.

    私も吐き気ないといいんですけど😓
    さっきバルーン入れたので
    その影響なのか痛くて😭

    • 8月15日