※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
その他の疑問

2回目の胚移植、2回妊娠判定をしたのち着床していました。期待した5週と…

2回目の胚移植、2回妊娠判定をしたのち着床していました。期待した5週と5日、hcg342.6。目標の1000まで及ばず、断念することになりました。受精卵の成長が、伸び悩んでいて、妊娠しているとは言えませんと、医者から言われて、そのままを受け入れました。
旦那や友達が、励ましてくれて、気持ちが救われたような気がしましたが、一人になると、死にたくなる。

とてつもなく、虚無感で、泣き崩れてしまいます。私の生きる意味って、何だろうなと。
子供を産み育てていくことだけが、全てだはないのは分かってます。諦めたら駄目とも言われます。本当に、そう思っていますか?
自分の気持ちと向き合って、とても辛いこともあります。妬み、恨みと、どう向き合って行けば、いいんでしょう?

コメント