※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

旦那が子どもをやっと寝かしつけられるようになって、1人で出かけられ…

旦那が子どもをやっと寝かしつけられるようになって、1人で出かけられる時間が増えてきてすごく気持ちが楽です!😊💕
里帰り中に行ったきりだった美容院にも行けたし、久しぶりにショッピングにも行けました✨
最初は旦那育てできるのか?とイライラしましたが、頑張ってよかったー!

コメント

✴︎

息抜きも必要ですよね💕

• みさ

みさ

出かけられるようになって、案外ストレスたまってたんだ!って気づきました😌大事ですね、ほんと!

• 8月14日
  • ✴︎

✴︎

もー初めての出産、育児なんで私ももー色々心に余裕がなかったんですけど、ちょっと一人で買い物行くだけでも案外気分転換になりました(^ω^)

• 8月14日
ジェシー

楽ですよね!
うちもぜんぶやれるので、まる一日出かけても心配ないです😊
そのまま離乳食もぜひ習得させましょう!

• みさ

みさ

丸一日すごいですねー!そこまで育てなきゃ😆
    離乳食までできますかねー?フリージングで用意しておく感じですか?

• 8月14日
  • ジェシー

ジェシー

フリージングやベビーフードで頼んでましたよ!
    今はもう大人と同じものが食べれるので、わたしがいないときに外食したりしてるみたいです😂

• 8月14日
  • みさ

みさ

料理だけはまったくできないので、ベビーフードでいけるように仕込みたいと思います!😊👍
    外食行けるようになるといいですね〜✨

• 8月14日
ズボラーカンパニー

旦那さん、頑張りましたねー!😊
2人の子どもだから、2人で育児したいですよね😉👌

• みさ

みさ

不器用な人なので心配でしたが、よかったです☺️2人で大事に育てたいですよね💕

• 8月14日
ざくろ

子どもと一緒に旦那も育ててる感じで最初は疲れますよね😅
うちの夫も育児と家事と私とほぼ同じようにできるようになってくれたのでとても楽になりました!

• みさ

みさ

自分も手探りなのに、旦那にこうしてほしいとかうまく伝わらずで💦今となってはいい思い出です😌
    旦那さんすごいですねー!うちは、料理以外は家事もしっかりしてくれます👍

• 8月14日
  • ざくろ

ざくろ

里帰りしなかったので、料理は妊娠中に練習してできるようになりました😄

• 8月14日

お疲れさまです!
うちも離乳食以外はマスターしてくれたので頼もしい相棒です😊✨
一緒に育児にしてると悩みもわかってくれて、気持ちも楽になりますよね😆❤️

• みさ

みさ

相棒だなんて素敵です😆💕うちはまだ子分みたいなもんです💦笑

• 8月14日