※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ♡
子育て・グッズ

5ヵ月の赤ちゃんに写メのブレンド茶を飲ませるのは離乳食が始まってからが安全です。

写メのブレンド茶はノンカフェインなのですが5ヵ月の赤ちゃんも飲めますか?💦まだ離乳食はじまってないのですが明日からで今日少しあげてみようとおもい(´・ω・`)

コメント

🐴🐷🐤❤

薄ましてあげてくださいね!!

私は麦茶のノンカフェインしかあげたことないのでこれごあげれるかわからないですが…😅

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

市販の水で薄くして大丈夫ですかね?やはら麦茶ですよね💦たまたま家にあったのでわからなくて😭

• 8月14日
sw

私なら色々入ってるお茶はやめときますね💦

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

怖いですよね(´・ω・`)やっぱ麦茶買ってからにします💦

• 8月14日
♡じゃじゃ丸♡

ブレンドで色々入ってるなら、私ならあげないです!

そして麦茶でも麦アレルギーとか怖いので病院やってる日にします!
どんな物にアレルギー反応するか怖いので…

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

食べ物だけじゃないですもんね😭
    ありがとうございます💦

• 8月14日
🐻

ペットボトルの大人用のお茶は保存料とか添加物とか入ってるので無難にベビー用にします!

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

ですよね😭あげる予定ではなくたまたまあったので飲めるか気になり💦赤ちゃん用ので用意してあげますね✨

• 8月14日