※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu
その他の疑問

山口県宇部市でホールの誕生日ケーキが買えるお店知ってたら教えてくだ…

山口県宇部市で
ホールの誕生日ケーキが買えるお店
知ってたら教えてください🎂💗

コメント

ぴっぴ

どこでも買えるとおもいます💦

Hiiiina

ミツギのアイシングクッキーを使ったバースデーケーキが可愛いですよ😊
オリジナルなので1週間前には予約が必要です!

• Yu

Yu

お店に行ってから予約した方がいいのでしょうか❔🎂🌸

• 8月14日
  • Hiiiina

Hiiiina

どんな感じにしたいとかの要望が伝えやすいのでお店に行った方が良いと思いますよ😊
    お店のHPにもこれまで作ったケーキが載ってるので見てみてください✨

• 8月14日
  • Yu

Yu

見てみました!すごく可愛いケーキですね🎂💗💗 近いので ここのにしようと思います😆 ありがとうございます🌸

• 8月14日
  • Hiiiina

Hiiiina

グッドアンサーありがとうございます♡
    私も今度の日曜、上の子が誕生日なので頼んでいて出来上がりが楽しみです😆

• 8月14日
  • Yu

Yu

それは楽しみですね🧒🏻🌸 私は旦那が月末に✨ 一昨年は悪阻で 去年は娘が小さくて 特にお祝いできてなく 引っ越してきたので この辺まだよく分からないしで ほんと助かりました🙏🏻💗 お互い良いバースデーにしましょ🎂

• 8月14日