※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
家族・旦那

ケンカするたびに全部私のせいにするのやめてほしいわ(笑)今までで1番大…

ケンカするたびに全部私のせいにするのやめてほしいわ(笑)

今までで1番大きいケンカのとき、ふたりとも変わらなきゃダメだよとか言われて
私が悪くない時でも理由つけて100%悪くするクセに(笑)
てか今まですべてのケンカ、奴の中で全部私のせいってなってるし全然反省したこともごめんねしたこともないクセにどっちも悪いみたいな言い方されたくないんですけど(笑)

変わるべきなのは奴だと思う😇



おめーがおめーが言われてすぎてもうウンザリ😇😇



結局お互い変わらなきゃってのも口だけだったな(笑)
また全部わたしのせいにして俺は全然悪くない、おめーがってまた始まった😇うざ

コメント

みおみお

おめー呼ばわりですか?
そうゆうの絶対許せないです。
名前がありますから。
喧嘩の内容より、奥さんをおめーと呼ぶのが一番許せません😡💢

  • ri

    ri

    付き合ってた頃からなんですよー
    何度言っても直らないし、すごい剣幕で言われるから余計にムカつきます😦!!
    おめーとか、何様だよ!って感じです😒

    • 8月14日
deleted user

うちも、義母、旦那共に全て私が悪いと言います😂
指輪も結婚式も旅行も、出産費用さえ払わないクソ旦那に尽くしてるのにこんな言われ方で、これから先を考えると割に合わないので、離婚にむけて準備中です😂

  • ri

    ri

    それは酷すぎですね!😱😱

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も人のせいにしますー
お互いごめんねで済むものをいい大人が馬鹿馬鹿しいですよね

  • ri

    ri

    そうなんですよ!
    もう何言ってもわからないし、言ったところでヒートアップするからこっちが冷静になってるのにいつも私のせいにされます🙄

    毎回謝っても全然態度変わりませんし(むしろシカト)、どうしてもらいたいんだよって感じです(笑)

    • 8月14日