※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま
妊娠・出産

昨日おしるしはあったが、陣痛や破水がない。恥骨が痛い。検診で子宮口を確認し、今日産みたいと思っている。2人目の時はスムーズだったが、今回もうまくいくか不安。

昨日の夕方おしるしがあって、、、やっとだ!
と思ったのに、、、陣痛こない!!!破水もしない!!!
なんせ恥骨痛いよー、、、💦💦笑
今日検診だから内診してもらってどんだけ子宮口が
開いてるか見てもらおう、、、( .. )
彼も仕事休みだから、、、今日産みたい!笑
2人目の時わ内診グリグリからその日におしるしきて
破水してすぐ出産だったのに、、、そんなうまくいくわけないか、、、(;_;)

コメント

えりえり

彼ですか😱⁉️

出産は思い通りには行かないです😅
💦
内診したら出血しそうですね😅💦

わたしは内診グリグリで出血しました😱😅💦

マロッシュ

私はおしるしきて1週間後の出産でした😅

deleted user

私もおしるしあったっきり何もなしです〜😢
おしるし来てすぐ陣痛きました!!て言ってる人がいる中でなんで私にはこないの〜って挫けかけてます😔
ちゃんままさんも早く来ますようにっ。。😢🙏

  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    月曜日からダラダラととまったり出たりの繰り返しでもう木曜日、、、💦💦火曜日の夜に陣痛らしきものがきたので病院行きましたが、、、微弱過ぎて帰ってきました笑
    でもおしるしわ続く、、、(;_;)なので 昨日と今日頑張って運動してますが、、、何も無いです笑
    reidさんも早く生まれますよーに❤

    • 8月16日