※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひひひことも
子育て・グッズ

旦那に子供のお世話をドタキャンされ、我慢の限界。子供は大好きだけど、自分の時間も欲しい。旦那の遊びや朝帰りにモヤモヤ。愚痴になってしまいました。

今日はせっかく下の子と二人でお出かけだったのに、上の子のお世話を旦那にドタキャンされました…
義実家は遠く、実家とは絶縁状態。友達とは、もうろくに会ってないです。
ほんとは、ゆっくり買い物したいし行きたいお店もあるのに…上の子はイヤイヤ期でお出かけ一緒にしても手に負えません😵もう少し我慢するしかないんですかね。ですがもうこっちの我慢が限界に笑頭おかしくなりそうです…
子供たちのことはとってもとっても大好きなんですけどね。
でも世の中のお母さんたちもきっと同じなんですよね。むしろ美容室行けるだけマシな方なんですよね…
でも旦那は自分の好きな時に遊びに行って、朝帰りも平気でしまくるのはずるいですよね?笑しかも1.2回ではありません😑
仕事頑張ってくれてはいるけど…モヤモヤします笑
ほぼ愚痴になってしまいました😅

コメント

おかわり姫

黙って預けてどこか行っちゃいましょ
(*´ω`*)
誰の子育てとんじゃ!って話だからですから。
万が一妻になんかあったときどうすんですかね(`・ω・ ;)

• ひひひことも

ひひひことも

コメントありがとうございます!
    理由はダルいからだそうです…ひどいですよね。なのでついてきてもらうことにしました😒

• 8月14日
  • おかわり姫

おかわり姫

だるいってwww
    妻はだるくたって休みないのに
    甘えすぎですよね(`・ω・ ;)
    人の旦那さんですが、ちょっと腹立ちますね( ´∵`)

• 8月14日
おかーちゃん

わかります!2人とも可愛いけど2歳児との外出は壮絶ですよね💦
しかも2人連れて行くのは本当にキツイ😭
子ども2人とアンパンマンの映画に行きましたが内容全く入って来ませんでした。笑
でもずっと家にこもるのも発狂しそうなほどストレス溜まりますよね😩
うちも旦那はパチンコでいないこと多いし、ちょっと子ども見てもらったら「休憩してくる」ってすぐ2階に上がります💢こっちの予定はしょっちゅう中止になるのにお前の休憩は許されるのかと。
男って自由すぎて腹立ちますよね😒

• ひひひことも

ひひひことも

ほんときついですよね😱
    下の子は抱っこしてれば全然なんですけど、上の子は暴走しまくってます笑
    うちの旦那もそんな感じ…子供たち泣いてても放置。トイレもろくにできません😭笑

• 8月14日
いずどん

何故ドタキャンされたんですか?
理由にもよりますよね。
きちんとした理由があるなら、仕方ないですが、そうじゃないなら強気でいきましょう。
予定通り出かけてみてはどうですか?

• ひひひことも

ひひひことも

理由はダルいからだそうで、何言ってもダメなんでついてきてもらうことにしました。車の運転係として🙆‍♀️

• 8月14日