※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

子供がテーブルにおでこをぶつけてしまい昨日休日夜間急患でホチキスで…

子供がテーブルにおでこをぶつけてしまい
昨日休日夜間急患で
ホチキスでとめてもらいました。
あしたあさってあたりに化膿していないかと
ホチキスいつとるか家の近くの外科にいってみてもらってねといわれたのですが
帰って来て近くの病院を調べたらお盆休みで金曜からしかやってません。
同じ経験のあるかた!
ホチキスでとめた場合 何日後にとれましたか?
金曜までこのままでも大丈夫なのでしょうか?

コメント

ジェシー

急患に電話して、近くの病院がお盆休みだからホチキス外してもらいにまた行ってもいいか、または金曜までこのままでいいか、聞いてみたらいいと思います。

deleted user

息子はGW中に頭でしたが、ちょうど1週間で取ってもらいました😭
ホチキスで止めてからは3日後に整形外科で診てもらいました💦
私も電話で聞いてみたらいいかと思います!それか少し遠くてもやってる病院を探します😭