※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろこひろこ
子育て・グッズ

一歳の息子が鼻づまりで苦しそう。吐き気戻し防止枕は動くので効果なし。鼻水吸引器のおすすめを教えてほしい。

一歳の息子のことなんですが鼻づまりが酷くて寝てる時が一番苦しそうです。今頃、吐き気戻し防止枕を購入しても動くから意味がないとおもいますか?それと鼻水吸引器のオススメがあったら教えてください。お願いします。

コメント

よーまま

うちも、まだ2ヶ月半ですが最近鼻水がズルズルで…
ママ鼻水とって
と、スポイト式のと
この2種類買いました!
左の方がよく取れる気がします♪

あと、直接口で吸うタイプは子どもの風邪がうつるのでやめといた方がいいそうですよ♪

まくらは、バスタオルを重ねて少し高めにすると、まだ楽そうです。

• ひろこひろこ

ひろこひろこ

こんばんは。
    わざわざ写真をつけてくださってありがとうございます。
    二つともドラッグストアで見かけたことがあります。
    直接口で吸うタイプは、うつるのでやめようかな、っておもってるところです。
    バスタオル方法も試しましたが動いてしまって失敗しました。

• 12月9日
ネボスケ

うちはお風呂に少し長く入ります♪
一番鼻通りやすいですよ!
すーぐ咳と鼻づまりするんで、お風呂にゆっくり浸かると潤います♪
鼻水吸うやつもジュルジュルの時は使ってましたが、肺活量がなく…ヽ(´o`;笑
しかも奥の方のまではなかなか吸いきれないかな~って思いました!

• ひろこひろこ

ひろこひろこ

こんばんは。
    お風呂に少し長く入ることもいいそうですね。
    奥の方まで吸いきれないとはよく聞きます。
    ありがとうございます。

• 12月9日
  • ネボスケ

ネボスケ

でもまだ小さいので、蒸しタオルや温かいタオルを鼻にあててあげるのもよいかと(^o^)o
    お大事になさってください(^o^)o

• 12月9日
  • ひろこひろこ

ひろこひろこ

その方法もしてあげてます。
    本当にありがとうございました。

• 12月9日
琉桜mama

色々な鼻水吸引機を買いましたが今1番良かったと思うのはメルシーポットです(*´-`)

もうこれ無しでは無理!ってくらいたくさん取れます!

耳鼻科も必要ありません*\(^o^)/*‌‌

• ひろこひろこ

ひろこひろこ

こんばんは
    実は、それを買う予定にはしてます
    でも高いので本当にいいのかがわからずいまだに購入にいたっていません。

• 12月9日